• ベストアンサー

プログラミングの勉強

プログラミングの勉強についてなのですが、現在独学にて、基本的なところを理解したのですが、その後はどのような勉強をすると、いいのでしょうか? 私は、アルゴリズムの勉強をしているのですが、実務で活かすにはどの勉強がいいのでしょうか? ランサーズなどで、仕事をしてみたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#242220
noname#242220
回答No.2

まず簡単なもので構いませんが単独で動作するソフトを作成して下さい。 動作を解析して、自分なりのソフトを作成する。 ゲームがどのようにプログラムしてるか解析するのも面白いです。 その昔パソコン少年がソフトを改造販売して、巨万の富を得た話は幾らでも有ります。 それが現在の大手ソフト企業の始まりでも有る。 (MS、日本の大手ソフト以外)

carax1251
質問者

お礼

ありがとうございます。 プログラムを作ってみようと思います。

その他の回答 (1)

• titokani
回答No.1

プログラムを作る