• 締切済み

株式有望銘柄

東証1部か2部で、これは安いでしょう。やがて反発するでしょうという銘柄を教えて頂けませんでしょうか。

みんなの回答

• 3318r
回答No.3

遊びなら、材料株で短期勝負が面白いですよ。 例えば、理経、神栄、アルテックなどですね。

acrosstakashima
質問者

お礼

短期勝負は疲れますが、チャレンジして見ます。

• ggggzzzz
回答No.2

アベノミクスの本命は金融と不動産のセクターだと思います。

質問者

お礼

そうですか。 金融は、ミズホが塩ずけ状態です。 レーサム(不動産)が10年ほど塩ずけです。 何れも先は明るいという事ですね。

回答No.1

みずほ

質問者

お礼

ミズホは、昨年、銀行株がブームになった時に買ったものが塩ずけ状態です。 ナンピンするべきでしょうか?