• 締切済み

このタイヤはカーカス切れてますか?

特に問題なく先日まで使用していたタイヤです。2013年なので交換し、外したのですが、ちょうど画像の215-55-16と記載のある部分のRが僅かに他部分と違います。外す前は分かりませんでした。 中のカーカスが変形しているのでしょうか? ビードが落ちた分引っ込んで癖が付いてるだけでしょうか? よろしくお願いいたします、

noname#223233
noname#223233

みんなの回答

• 16278211
回答No.2

>カーカスが変形しているのでしょうか? なんとも無いと思われますが

• tknkk7
回答No.1

NG