• ベストアンサー

男子の前で、

「スカートの中に短パン穿くの忘れた!」と言う女子をどう思いますか? 私は「男子がいるのに何故そんな事を言う?」「お前には羞恥心が無いのか?」「男子を男として見てないのかな」と思います。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • SI299792
  • ベストアンサー率48% (720/1491)
回答No.1

そうかもしれません。 逆に目立ちたいのかも知れません。男子の気を引きたいのかも…但し、効果があるかどうかは別の問題です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男子の前で

    「スカートの中に短パン穿くの忘れた!」と言う女子って、男子を男として見ていないんでしょうか?

  • 男子の前で

    「スカートの中に短パン穿くの忘れた!」と言う女子をどう思いますか?

  • 知り合いの男子

    女子は制服のスカートの中に体操服の短パンやスパッツを穿く事を知らず、女子の制服のスカートの中は皆下着だけだと思っていた男子高校生がいたのですが、どう思いますか?

  • 女子は

    制服のスカートの中に短パンやスパッツを穿いている事を知ってる男子と、女子の制服のスカートの中は皆下着だけだと思っている男子は、どっちの方が多いと思いますか?

  • どう思うか

    女子と会う時はスカートの中に体操服の短パンやスパッツを穿いて、男子と会う時はスカートの中にパンツ(下着)しか穿かない女子をどう思いますか? ※中学生~高校生の女子の場合

  • どちらの男子のほうが多いか

    同じ女子のスカートの中のパンツ(下着)が何回も見えたら、下記の、どちらを思う男子のほうが多いですか? (1)「俺にわざとスカートの中のパンツ(下着)を見せているのか」 (2)「スカートの中のパンツ(下着)が見えるのを気にしないのかな」 ※中学生の男子の場合

  • 男子の前ではオドオドしてなかなか話さない(恥ずかし

    男子の前ではオドオドしてなかなか話さない(恥ずかしがる)けど女子とだったら普通に話す。 こんな女子を男の人はどう思いますか? 因みに高校一年生の女子です。

  • 男子が多い学校に通ってる女子

    男子が多い学校に通ってる女子は、羞恥心をちゃんと持っている子が多いんですか?

  • 前に会った男子について

    その男子とはネットで知り合ったのですが、ネットで「私はエロい話苦手」と言ったにもかかわらず、 相手の男子の「あなたはスカートの中見えるの気になる?」という質問に答えただけで、それからエロい話をし続けてきたのですが その質問に答えられただけでエロい話をし続けるなんて、馬鹿だと思いませんか?

  • こういう男子って

    中1女子です。 小学校の時から男子に陰口を言われてます。内容は私の容姿のことです。私は6歳の頃くらいから周りの子よりも図体が大きくて、しかも男っぽい(仕草など)ので、たぶん周りの男子とかから女子とみなされてませんでした()私はそのまま小学校に上がりました。小一の時から、クソみたいないじめみたいなのをされてました。ものを取られたりデブゴンと呼ばれたり、中にはスカートめくりされたこともあります。(なお先生も何も言わず、なんなら自分で男子しばいてました。)私はスカートめくりした男子に、その時心から軽蔑して、男子というものはこう言う生き物なんだな、と失望し、何も言えませんでした。(1発くらい叩けば良かったのにと今では思います)小3にもなると、直接何かすることもなく陰口が増えていきました。(最低ですよね)中学校に上がると陰口はエスカレートして、私は4組なんですけど、2組(同じ小学校の子が多いクラス)で堂々と授業中に私や他の女子の悪口や、きもいこと(思春期男子が言いそうな下ネタなど)を言っているそうです。私はもう心の底から男子に失望してるので何も思わないんですが…、私の友達の悪口も言っているそうなのでマジで許せません。デブスだから何、と言う感じですね(?)こういう男子って、いつになったら知的な人になれるんでしょうか。一生猿のままなのでしょうか?