• 締切済み

人の嫌がること

他人の嫌がることをする人は嫌われますか? (1)頼んだ仕事をしない (2)言ってもいないことを言ったと濡れ衣をきせる (3)無駄話をして、50分の授業のうちの10分を中断させる (4)先生によって態度が変わる (5)部活のミーティング中にフラフラ動いて他の部活の先生に怒なられる (6)卒業した先輩の陰口を言いまくる (7)掃除中に歌っている (8)独り言を言っている (9)突然笑い出す (10)ジロジロ見てくる 11.理科の教科員の人が目の前で仕事をしているのにもかかわらず理科の教科員って誰だっけと言う 12.A君をかまうとおもしろいとA君本人のいる前で言う 13.同じことを何度も言う 14.ストーカーのような量のメールをする 15.臭い息の臭いを嗅がせるとか言いながら息を吐きかけようとする 16.異性の嫌がることをする

noname#223485
noname#223485

みんなの回答

• meido2010
回答No.2

確かに世の中にでると、いますね。そんな程度ではなく犯罪だと思うことも 平気でやる人がいます。 まず、相手の顔を見て腕力が弱そうだとか、気が弱そうだとかで勝手に判断 して因縁をつける奴はごまんといます。 私も、そういう輩に絡まれて、どうしようかと思いましたが。回し蹴りで 幹の太い草を一刀両断にしてみせたらそいつは小便を垂らして逃げていきま した。 まず、因縁をつけることが無駄だと知らしめなくてはいけません。 頑張ってください。

• ginga2
回答No.1

勿論、嫌われますので 自分が嫌な事を、人にしない事ですね