• 締切済み

ある男子とデートした際、

女子側が男子に「ショッピングモールに行きたい」と言って、女子が、「自分がショッピングモールに行きたいと言ったから」という理由で、昼食代を男子に奢った女子は、優しいと思いますか?

みんなの回答

  • angelo77
  • ベストアンサー率15% (304/2021)
回答No.2

優しいと言うか、私だったらその場合彼にご馳走しなきゃと思わせるふし(買い物付き合うのがあからさまに嫌そうだったとか)があったんだと思うので、次は無い代わりにご馳走してサッサと見切り付けるかもです。 優しいと言うより、自分を落としたくないんだと思います。

関連するQ&A

  • どっちの男子の方が、より単純だと思いますか?

    (1)‌‌ ネットで自分から顔が見えない女子を誘って、‌‌ 直接その女子と会ったら顔が可愛くなくて、にも関わらず、その女子の体を触り、‌‌ 翌日、"顔が可愛くないから(女子本人には言ってない)"という理由でその女子を振った‌‌男子 (2)‌‌ ある女子に「一緒にゲームやろう」と言われて自分の事が好きなんだと勘違いし、‌‌ その女子に告白したら"顔がかっこよくないから(その男子本人には言ってない)"という理由で振られ、その女子に暴言を吐いた‌‌男子

  • 中2男子で今度彼女とデートに行きます。

    今度彼女とデートに行くんですがショッピングモールとかだと色々と知り合いに会って嫌なので別の所に行きたいんですがどこがいいでしょうか? できるだけ人が多くないところでお願いします!!

  • クラスの男子と仲良く話してみたいです。。。

    中学3年女子です。 うちのクラスは男子と女子の仲がいい方で、毎日あっちこっちでみんな話したりしてます。 でも、わたしは男子と話す女子ではありません。 勝手に考えた自分なりの理由ですが、多分わたしは存在がそんなに大きくないこと、一緒にいる友達が皆元不登校者だったりとかいじめに会ってた子とかだから男子が話しかけられない(話したくない)というようなことなのではないかと思います。 わたしは小4ごろから外出恐怖症(?)みたいなので、外に遊びに行ったり出かけたりするのがすごく怖いんです。それがすこし影響がきているのかだんだん中1の頃より暗い存在になっている気がします。でも小学校はよく男子と話をしてたんです。 どうしてこうなってしまうのか分からなくて・・・。 今、席が隣の人が多分一番女子と話してるとおもう男子なんですが、その人でさえ、後ろの女子や反対側の女子ばかりに話しかけます。 ちょっと班の話に乗ってみたりといろいろやってみているのですが、わたしにまったく興味をさすようなことが無いです;; 一学期に仲良くしたいのかいろいろな人が話しかけてくれることはありましたが、今では全くです。 なんとか男子と仲良く話せる女子になりたいです。もう卒業だし、今更なぁ。。。って思ったりしましたが、やはり諦めたくありません!アドバイスとかありますか?><;

  • 男子に対して

    男子は、相手の女子とネットで知り合った翌日に「家に行きたい」と言って、相手の女子と会う約束をした ↓  会う約束をした2日前に外出先で偶然会った時、相手の女子の顔が可愛くないと思って、にもかかわらず、相手の女子に自分の胸に触ったり、スカートをめくった ↓ 帰り際に、相手の女子に「手を繋いで帰りたい」「最後にキスして」「もっと話したいなぁ」と思わせぶりな言葉をかけた ↓ 翌日、〃顔が可愛くないから〃という理由で(本人には直接言っていない)、相手の女子との関わりを絶った ↓ 女子はすごく傷ついて、大泣きした 上記の男子に対して「自分に好意を持っている女子の心をもてあそんではいけません」と思いますか? ※男子は高校3年生、女子は高校2年生です

  • 男子を甘く見ていたのか

    相手の女子とネットで知り合った翌日に「家に行きたい」と言って、相手の女子と会う約束をした ↓  会う約束をした2日前に外出先で偶然会った時、相手の女子の顔が可愛くないと思って、にもかかわらず、相手の女子に自分の胸に触ったり、スカートをめくった ↓ 帰り際に、相手の女子に「手を繋いで帰りたい」「最後にキスして」「もっと話したいなぁ」と思わせぶりな言葉をかけた ↓ 翌日、〃顔が可愛くないから〃という理由で(本人には直接言っていない)、相手の女子との関わりを絶った ↓ 女子はすごく傷ついて、大泣きした 相手の女子は、男子(その男子だけではなく男子全体)を甘く見ていたのでしょうか? ※男子は高校3年生、女子は高校2年生です

  • 高二の男子です

    高二の男子です 一ヶ月前くらいに席変えをしたんですが、どうも女子との会話がありません。 昼食のときは、きまずい空気になります もともと僕は、女子といっぱい話すタイプではないので、急に話しかけるのもどうかと思います でもどうにかして、きまずいのは、避けたいです どうしたらうまく自然に話しかけ、仲良くなれるでしょうか 分かりにくい文章ですが、回答お願いします

  • 男子とうまく話せません・・・

    こんにちは!小6女子です。 私は、男子とうまく話せないんですっ(涙) なんか、目を見ちゃうとはずかしくなっちゃって・・・ 自分からはほとんど話せないし、男子から話しかけられても「うん」とか「そう」くらいしか返せません。 女子とは結構しゃべれるほうなんですが・・・(苦手な女子以外) 男子に人気がある女子は「きゃーっ」とか言うのも得意だし、自分から男子と上手に話してます。 それに、何よりリアクションがうまいんです! もうすぐ中学なのに、いつまでもはずかしがってたら彼氏ができませんよね!? どうしたら、男子とうまく話せるんですか?あと、どうしたら、リアクションがうまくなれるんですか? 教えてください!お願いします!

  • 以下の男子について

    男子は、相手の女子とネットで知り合った翌日に「家に行きたい」と言い、女子と会った時は主の体を触ったり、女子のスカートをめくったり、エロい話をし、翌日、「顔が可愛くないから」という理由で(本人には直接言ってない)、相手の女子との関わりを切った 相手の女子は、男子に仕返しで何通もの暴言メールをを送り、男子に切られた9ヶ月後に保護者同伴で男子のバイト先に行って、男子に自分を切った事の謝罪を要求した この男子は、自分がした事で、相手の女子から復讐されて嫌な思いをした、自業自得だと思いますか?

  • 男子と仲良くなりたい>_<

    中3女子です。 とにかく男子と仲良くなりたいです。喋りたいです。 男子にいじられたりしているのをみるととても羨ましいです。 できたら喋りかけられたり、いじられたりする側になりたいですあせ 6年の頃は男子ととても仲が良かったんですが、中学生になってから急に話せなくなりました(泣) 話そうと思うと声がでなかったりオドオドしたりしてしまいます。 できたら喋りかけられたり、いじられたりする側になりたいです。汗 どういう子が話しかけやすいんでしょうか??

  • 男子について

    男子は、相手の女子とネットで知り合った翌日に「家に行きたい」と言って、相手の女子と会う約束をした ↓  会う約束をした2日前に外出先で偶然会った時、相手の女子の顔がかわいくないと思って、にもかかわらず、相手の女子に自分の胸に触ったり、スカートをめくった ↓ 帰り際に、相手の女子に「手を繋いで帰りたい」「俺に触って」「最後にキスして」「もっと話したいなぁ」と思わせぶりな言葉をかけた ↓ 翌日、"顔がかわいくないから"という理由で(本人には直接言っていない)、相手の女子との関わりを絶った 上記の男子は、顔がかわいくない女子に触られたりキスされる人が嫌じゃない人なのでしょうか? ※男子は高校3年生、女子は高校2年生です