• 締切済み

ある男子とデートした際、

女子側が男子に「ショッピングモールに行きたい」と言って、女子が、「自分がショッピングモールに行きたいと言ったから」という理由で、昼食代を男子に奢った女子は、優しいと思いますか?

みんなの回答

• angelo77
回答No.2

優しいと言うか、私だったらその場合彼にご馳走しなきゃと思わせるふし(買い物付き合うのがあからさまに嫌そうだったとか)があったんだと思うので、次は無い代わりにご馳走してサッサと見切り付けるかもです。 優しいと言うより、自分を落としたくないんだと思います。