• 締切済み

Bluetooth V4.0とV4.1の確認方法

Bluetooth V4.0とV4.1、どちらで繋がっているかの確認方法はあるのでしょうか。 在れば教えてください。 購入商品が、V4.1となっていますが繋がりが悪いので、V4.0ではないかと思っています。 まったく同じ型で、V4.0とV4.1が存在する商品なので確認したいと思っています。 以上、よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#223555
noname#223555
回答No.1

Bluetooth通信では、親機が子機のバージョン以上であれば下位互換で通信します。 ですが、子機側は購入時のバージョン(今回は4.1)以外での通信は出来ないと思います。