• ベストアンサー

MozillaThanderbird のアカウント

MozillaThanderbird のアカウントを一つ削除したいのですが。今、アカウントには3個のアカウントを設定してあります。そのうちの一つを削除したいのですが。方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

メニューバーの「ツール」→「アカウント設定」、または、フォルダペインの削除したいアカウント名のフォルダを選択して、右にある「このアカウントの設定を表示する」から、アカウント設定画面を開き、左の「対象アカウント名」を選択→下の「アカウント操作(A)」→「アカウントを削除(R)」を実行です。

kingcole
質問者

お礼

ありがとうございました。削除できました。

その他の回答 (1)

回答No.2

削除したいアカウントをクリック 「アカウント」の項目でこの「アカウントの設定を表示する」をクリック 開いたアカウントの設定で、「左下のアカウント操作(A)」をクリック 開いた小窓で、一番下の「アカウントを削除(R)」をクリック アカウントを削除の確認で「OK」 以上でご希望のアカウントを削除出来ます。

kingcole
質問者

お礼

ありがとうございました。うまくいきました。