• ベストアンサー

犬から犬への皮膚病感染について

大木 美和(@shumidw091l)の回答

回答No.2

こんにちは。 皮膚といっても感染性のものとそうでないものがありますので、かかりつけの獣医師に相談するのが良いかと思います。 感染性のものでなければ一緒にいても問題ありませんし、感染性の皮膚病であれば他の子に移らない様にするにはどうしたらよいか教えてもらえると思います。

mmm_420
質問者

お礼

ありがとうございました。

大木 美和(@shumidw091l) プロフィール

【教室・スクールのご紹介】 ■教室名:フェアリーキャンドル教室 (ペットサロンフェアリー内) ・トリマー ・認定動物看護師 ・愛玩動物飼養管理士 ・ホリスティックケア・アドバイザー ...

もっと見る