• 締切済み

福岡市のペットホテル

ゴールデンレトリバーとチワワを室内で飼っているのですが、福岡のペットホテルで2畳以上の広いゲージや室内などで預かってくれるホテルがあれば教えて下さい。

みんなの回答

noname#39153
noname#39153
回答No.1

今年8月にうちのミニチュアダックスを初めて福岡市内のペットホテルに預けました。 福岡県外からだったので、私たちが泊まるホテルに紹介してもらったところなのですが、初めてでも丁寧に対応してくれてきれいでよかったです。ペットカフェも併設で雰囲気もおしゃれでした。 2畳以上かどうかわかりませんが、ケージが シングル・セミダブル・ダブルなどあるようで、選べます。うちは経済上シングルにしました。 ただ、そこに行くまでの道がすごく狭くてビックリ。 運転に自信がないといけません。 わかりにくいので、ネットで地図をダウンロードした上で、さらに電話で聞いた方がいいかもしれません。 URLを下にいれておきます。

参考URL:
http://www.wanpark.co.jp/hotel/stay/index.html
yuki01117
質問者

お礼

ペットカフェもあるなんて素敵ですね☆ご丁寧に有難うございました。