• 締切済み

福岡市のペットホテル

ゴールデンレトリバーとチワワを室内で飼っているのですが、福岡のペットホテルで2畳以上の広いゲージや室内などで預かってくれるホテルがあれば教えて下さい。

  • 回答数1
  • ありがとう数1

みんなの回答

noname#39153
noname#39153
回答No.1

今年8月にうちのミニチュアダックスを初めて福岡市内のペットホテルに預けました。 福岡県外からだったので、私たちが泊まるホテルに紹介してもらったところなのですが、初めてでも丁寧に対応してくれてきれいでよかったです。ペットカフェも併設で雰囲気もおしゃれでした。 2畳以上かどうかわかりませんが、ケージが シングル・セミダブル・ダブルなどあるようで、選べます。うちは経済上シングルにしました。 ただ、そこに行くまでの道がすごく狭くてビックリ。 運転に自信がないといけません。 わかりにくいので、ネットで地図をダウンロードした上で、さらに電話で聞いた方がいいかもしれません。 URLを下にいれておきます。

参考URL:
http://www.wanpark.co.jp/hotel/stay/index.html
yuki01117
質問者

お礼

ペットカフェもあるなんて素敵ですね☆ご丁寧に有難うございました。

関連するQ&A

  • ペットホテルについて

    有馬温泉に宿泊する予定ですが、ゴールデンレトリバーをあずかっていただけるペットホテルを探しています。近辺が希望ですが、神戸三宮当たりでもいいです。どなたかご存知の方がいましたら教えていただけないでしょうか?

  • 福岡市内でペットと一緒に泊まれるホテル

    福岡市内でペットと一緒に泊まれるホテルを探しています。 ペットは猫です。 どうかよろしくお願いします。

  • 福岡のペットホテル

    犬(ヨークシャー)を飼って以来、家族みんなで旅行に行ったことがなかったのですが、秋に4、5日の旅行を計画しています。 福岡市内で、犬を預かってくれる良い所をご存知でしたら教えてください。ペットホテル、学校、シッターさんなど。 普段は室内で放し飼い、家ではケージに入ったことはありませ。しつけはあまり良くありません(お恥ずかしい)。 特に持病などはありませんが、病院に1泊入院したことは2回あります。 よろしくお願いします。

    • 締切済み
  • 福岡でペット可のホテル

    調べてみましたがなかなか見つからないので質問します。 福岡市内でペットも一緒に泊まれるホテルはありませんか? ペットホテルはあったんですが一緒に泊まりたいのでよろしくお願いします。

  • 宮崎市内のペットホテル教えてください。

    5日程チワワを(2匹)ペットホテルに預けたいと思ってます。 宮崎市内でどこかオススメのホテルがあれば教えてください。

    • 締切済み
  • ペットホテルについて

    チワワ♂1歳7ヶ月です。 初めてペットホテルに預けようと思っています。 期間は6日間です。普段は共働きの為、日中10時間ぐらいはゲージとサークルを繋げた中でお留守番しています。ほとんど寝てます。 生後2ヶ月で我が家に来てから動物病院に1泊させたことがあるだけですが、6日間も知らない場所で知らない人のところに預けても大丈夫でしょうか?預けようと思っている場所は成田空港のペットインロイヤルです。HPを見るととても良い環境にあると思います(人間の感知ですが…)。知人の飼っているワンちゃんは3日間ペットホテルに預けた後、5日間ぐらい下痢をしてしまったそうです。そんな話を聞くと少し心配です。過保護すぎるのでしょうか?ペットホテルに預けた事のある方、ご意見を聞かせてください。

  • ペットホテル・・・

     兵庫県の西宮か尼崎でおすすめペットホテル  はありませんか?  4歳のゴールデンなんですがホテルに預けるの  初めてですごく心配で・・・  宜しくお願いします

    • ベストアンサー
  • ペットホテル

    札幌近郊でペットホテルを探しています。 ゲージに入れっぱなしではなく、 清潔・安全なところを教えていただきたいと思います。 どうぞよろしくお願いします。 犬は中型犬です。

    • ベストアンサー
  • ペットを預かってくれるホテルを探しています。

    ペットを預かってくれるホテルを探しています。 昼間は散歩に連れてってくれ、夜間もゲージには入れられないところが、い良いのですが。 藤沢の近辺で知っている所あれば、教えて下さい。

    • ベストアンサー
  • 正月に預けられるペットホテル。

    現在、都内(池袋周辺)で2人暮らしでチワワを飼っております。 正月なのですが二人とも出身が地方のためにちょっとチワワ君をつれていくのが難しい状況です。かと言って家に置いとくわけにもいかないので、気は進みませんがペットホテルを考えています。期間は3~4日です。 ですが、時期も時期なのでペットホテルそのものがやっているのかどうか。またいろいろとペットホテルでの虐待や、飼い主さんから離れたストレスで自虐する子などの話を聞いて心配です。 何かよいアドバイスや、池袋近郊で正月もやっているお勧めのペットホテルなどがあれば教えていただけないでしょうか??

    • 締切済み