足の親指の痛みの原因とは?

このQ&Aのポイント
  • 足の親指が痛くなる原因には、悪い歩き方が関与している場合があります。
  • 特に3日間たくさん歩いた後に痛みが生じる場合は、歩き方に問題がある可能性があります。
  • 足の親指の痛みが続く場合は、専門医の診断を受けることをおすすめします。
回答を見る
  • ベストアンサー

足の親指のここが痛くなったのですが

3日間たくさん歩いたら 足の親指のここが痛くなったのですが 歩き方が悪いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

歩きすぎ 運動のしすぎ 靴が合わない、などがありますよ

ysitaummjn
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• chiychiy
回答No.1

こんにちは ドンナ靴を履いていたのかわかりませんので なんとも言えませんが 靴が合わない可能性や その靴にあった歩き方をしていないことも考えられます。

ysitaummjn
質問者

お礼

ありがとうございました。