• ベストアンサー

よく似たフレーズですが

カルメンマキとカラメル焼きはどちらが好きですか? 私はもちろんカルメン・マキです。 友達は関係ない話ですがカルーセル麻紀が好きなカマ野郎ですwww

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero4649
回答No.2

私はキャラメルダンセンが好きですね。 ♪バルサミコッ酢やっぱいらへんねん♪ウッウッウワウアー♪♪ https://youtu.be/OKcyuU3pMus

crazy_thunder
質問者

お礼

ありがとうございます。 アニメの挿入歌でしょうか?ノリがいい曲ですね。私は「はじめ人間ギャートルズ」のエンディング曲が好きです。 https://www.youtube.com/watch?v=jpAl_ekcl0Q

その他の回答 (1)

• hekiyu
回答No.1

カルメンマキは知っていますが、カラメルは 名前は知っていても、食したことがありません。 親に聞いたら甘い食べ物らしいですね。 ワタシは甘いモノはあまり好きでは ありません。 カルメンマキのあなケダルそうな態度も あまり好きにはなれません。 まだ、根明なカルセールマキの方が。

質問者

お礼

ありがとうございます。 私もカラメルは食べたことないです。祭りではたこ焼きの串焼きをよく食べます。カルメンマキはセクシーですよ。そういえばカルーセル麻紀もセクシー麻紀ですねw

質問者

補足

リリィも同郷の歌手ですがやはりセクシーボイスです。