• ベストアンサー

よく似たフレーズですが

カルメンマキとカラメル焼きはどちらが好きですか? 私はもちろんカルメン・マキです。 友達は関係ない話ですがカルーセル麻紀が好きなカマ野郎ですwww

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10479/32963)
回答No.2

私はキャラメルダンセンが好きですね。 ♪バルサミコッ酢やっぱいらへんねん♪ウッウッウワウアー♪♪ https://youtu.be/OKcyuU3pMus

crazy_thunder
質問者

お礼

ありがとうございます。 アニメの挿入歌でしょうか?ノリがいい曲ですね。私は「はじめ人間ギャートルズ」のエンディング曲が好きです。 https://www.youtube.com/watch?v=jpAl_ekcl0Q

その他の回答 (1)

  • hekiyu
  • ベストアンサー率32% (7194/21844)
回答No.1

カルメンマキは知っていますが、カラメルは 名前は知っていても、食したことがありません。 親に聞いたら甘い食べ物らしいですね。 ワタシは甘いモノはあまり好きでは ありません。 カルメンマキのあなケダルそうな態度も あまり好きにはなれません。 まだ、根明なカルセールマキの方が。

crazy_thunder
質問者

お礼

ありがとうございます。 私もカラメルは食べたことないです。祭りではたこ焼きの串焼きをよく食べます。カルメンマキはセクシーですよ。そういえばカルーセル麻紀もセクシー麻紀ですねw

crazy_thunder
質問者

補足

リリィも同郷の歌手ですがやはりセクシーボイスです。

関連するQ&A

  • 関西弁「かまへん」の使い方

    関西弁「かまへん」の使い方 私は関西圏の人間ですが、友達と話していてどうも納得がいかないので…。 下記のような話をしていました。 私「コンビニでお茶買ってくるけど、あんたなんかいる?」 友「いらん。かまへん」 私は、この「かまへん」の使い方はおかしいと思います。 「かまへん」と言うのは、どちらかというと否定的といいますか、相手が厚意で言ってくれたことへの返事としては失礼になると思うのです。 使うならば、例えば「嫁さんに内緒でそんなんしてええんか?」「かまへん、かまへん。黙っといたらわからへんねんから」といった使い方かと思うのですが…。 友達には「その使い方は間違ってない?」と言いましたが、お互い納得がいきません。 この友達は時々、こういった変な言葉遣い?をします。 メールで「今日も○○(店)におる?」と聞くと、「いはるよ」と返ってきます。 最初は冗談だと思っていたのですが、毎回、同じ答えなので一度「なぜ自分にていねい語を使うの?」と聞いたら「ていねい語?そんなこと考えたこと無かった」と言われました。とにかくワザとでなくそれを使っているのならば間違っていると伝えました。 「かまへん」の件、みなさんはどう思いますか?

  • 友達が信じられません。

    友達が信じられません。 人に散々「幸せそうで羨ましい」「楽しそうだけど彼氏できたの?」とか聞いてくる友達がいて それに対して返答すると「羨ましい」だの「信じられる人がいない」 「当たり散らしたくなる」だのなんだの言ってきます。 私が仕事を辞めるといえば「結婚?」と聞いてきたり。 それはつい先週の話です。 なのに友達は自分の日記にアクセサリーを貰ったと書いています。 私は友達にカマかけられているんでしょうか。 この友達は彼氏がいるんでしょうか? どう思いますか?

  • こんな片思いの相手への告白フレーズ

    アラサー女,3歳下の同僚のことが好きです。 その人はもうすぐ仕事を辞めて、ある難関資格のために勉強し直します。 曰く,[今は何にも情熱がない。彼女が欲しいという欲求すらない。このままの人生では嫌だ。 その資格は,久しぶりに少しだけ興味が持てるものだから,それに向かって努力してみたい。]とのことです。 知り合って2年ほど,最近は2人で飲むこともよくありますが,観察しているかぎり,上記の言葉に嘘はないと思います。 仕事はきちんとしているし能力もあると思います。 彼女も浮いた噂もなく、対人関係も上手ですが、ある程度以上は踏み込ませないかんじです。 私用メールや電話はマメではなく(元彼女や友達にすらそうだったらしい),でも誘われれば行く人です。 私に対しても恋愛感情はないでしょうし,私の気持ちに気がついてすらいないようです。 でも今いちばん一緒にいて,普段話を聞くのはうまいけど自分のことをあまり話さないその人が, よく自分の話をするし,[将来は雇ってあげる]と言うなど,離職後も関係を続ける気はあるらしいので, 人間としては信頼されていると思います。 しかし好きです。告白するつもりです。 でも[彼女は面倒くさい][資格試験を控える]という人にどう言うべきか,悩んでいます。 私としては,将来はわかりませんが,資格試験の間は,お互いの目標に向かいながらも、 ひとりで頑張るよりは,好きな人とふたりで頑張るほうが力が出ると思っています。 きちんと告白すれば,ふられるにしろ,誠意を持って答えてくれる関係にはあるはずです。 可能性は少ないもののゼロではないと思っているのですが,こういう人にどんな言い方(フレーズ)で告白すれば良いか, 皆様のお知恵を拝借できないでしょうか?

  • 何がしたいんだよ!

    小6です。私の女友達がうざいです。簡単にいえば自己中野郎です。 一緒に遊びたい時は「ねえ、いっしょにあそぼうよ」や、「今度うちきて」と言ってくれます。 しかし彼女の裏の顔はこんなのじゃありません。私の親友のリオという女の子がいます。そのこといつも学校の行き帰りしているのです。なのにその自己中野郎が一緒に帰ろうとします。別にその自己中野郎は帰るひとがいないわけでわないのです。で、しかも無理矢理入ろうとしてくるのです。もっといやなのがちょっかいを出してまで話に入ろうとします。さすがに私もむかつき「やめて」と言ったら「なんですぐおこるの」といってきます。もうどおしたら一緒にかえらずにすむのでしょうか。教えてください。 🙏よろしくお願い申し上げます。

  • 諦め切れてないオトコ

    自分には好きな女の子がいます。 しかし彼女には彼氏がいるので友達関係を維持しようとして 今では半年以上たちます。 知り合ってからは3年、仲良くなって2年、気になりだして1年。 その彼氏とは結婚の話をすることもあると言っています。 年齢的にもそろそろ・・・と考えてるでしょうから当然の事なのですが。 半ば諦めつつも関係を壊したくないので、 告白せずに友達関係を維持しています。 彼女も自分の事を友達だと割り切っているんだと思います。 たまに下ネタといいますかヤラシィ事も言うのですが、 「やめてよ!気持ち悪い!(笑)」 「お金取るわよ!(笑)」 とか言われます。 友達としては良いけど、男としては・・・と思ってるからなのでは? と感じているからです。 そんな彼女と先日仕事帰りに一緒になり食事をして帰りました。 その電車の中で話をしているとき、ひょんな事から 「彼氏にあなたの話をすると最近反応が良くないんだよね、  彼が言うには『ソイツはお前のことが好きなんだよ!』って  言うんだよねぇ~。だから最近は話さないようにしてる(笑)」 「そっかぁ~彼氏鋭いね!(笑)」 なんて話をしました。 当然好きですし、そんな素振りをするというか なんとなく察してると思います。 たいして用も無いのにメールしたりしますしねw そこで質問です。 この振りは (1)なんとなく (2)カマをかけた (3)その他 彼女がどんな反応を期待していたのか気になっています。 こんな不甲斐ない自分にどなたかご教示ください! 返答お待ちしてます!

  • 好きな女性の質問の意図

    自分には好きな女の子がいます。 しかし彼女には彼氏がいるので友達関係を維持しようとして 今では半年以上たちます。 知り合ってからは3年、仲良くなって2年、気になりだして1年。 その彼氏とは結婚の話をすることもあると言っています。 年齢的にもそろそろ・・・と考えてるでしょうから当然の事なのですが。 半ば諦めつつも関係を壊したくないので、 告白せずに友達関係を維持しています。 彼女も自分の事を友達だと割り切っているんだと思います。 たまに下ネタといいますかヤラシィ事も言うのですが、 「やめてよ!気持ち悪い!(笑)」 「お金取るわよ!(笑)」 とか言われます。 友達としては良いけど、男としては・・・と思ってるからなのでは? と感じているからです。 そんな彼女と先日仕事帰りに一緒になり食事をして帰りました。 その電車の中で話をしているとき、ひょんな事から 「彼氏にあなたの話をすると最近反応が良くないんだよね、  彼が言うには『ソイツはお前のことが好きなんだよ!』って  言うんだよねぇ~。だから最近は話さないようにしてる(笑)」 「そっかぁ~彼氏鋭いね!(笑)」 なんて話をしました。 当然好きですし、そんな素振りをするというか なんとなく察してると思います。 たいして用も無いのにメールしたりしますしねw そこで質問です。 この振りは (1)なんとなく (2)カマをかけた (3)その他 彼女がどんな反応を期待していたのか気になっています。 こんな不甲斐ない自分にどなたかご教示ください! 返答お待ちしてます!

  • 信頼関係

    不倫中の後輩とその不倫相手の話を不倫相手の親友(表向き)にカマをかけられて口を滑らせてしまいました(ーー;) そうしたらその不倫相手の友達が噂を広げてしまい不倫中の本人達の耳に・・・もちろん噂の出所は私って事で(T_T) うっかり人を信じるものではないと身をもって感じました・・・後輩との仲を上手く修復し信頼関係を取り戻すにはどうしたらよいでしょうか?!アドバイスお願いします

  • 友達について

    皆さんにお聞きしたいことがあります 僕は中学生なんですが・・・ 今日の帰りの会というもので、「一分間スピーチ!」というものがあり 僕は言うことがなく沈黙していたら「早くしろ このやろー ぶっ殺すぞ」みたいなことを言われました で、まあ 明日言うことになったんですけど ここまでのはあんま関係ないっす で、ここからなんですが ・みなさんは、どうしたら友達がいなくなった、または、シカト(無視)され始めたか教えてください ※こんなことで、友達はいなくなるものでしょうか 皆さん回答よろしくお願いします

  • 男にモテる男になりたい

    女に好かれても、うれしくも何ともない。やはり好かれるなら、男同士。とりあえず、男にモテる男の代表を3人挙げてみたい。順不同である。 1人目(イチロー)まぁ反対する人は、いないと思う。 2人目(キング・カズ)ここは鉄板。 3人目(高倉健)若いころから死ぬ時までシブイ。 4人目(曙太郎)ボブ・サップとの再戦が待ち遠しい。 5人目(カルーセル麻紀)大御所ということで。 6人目(おすぎとピーコ)見た目は悪いが。 7人目(クリス松村)ここらへんになると、知らない人もいるだろうが。 8人目(トランプ)名前もへんだが髪型もへん。 9人目(安倍晋三)心臓に毛がはえた野郎だ。 10人目(金正恩)トランプの真似か、その妙な髪型は。頭を治せよ。 11人目(パク・クネ)何をしたのか知らんが、ようテレビに出とったな。 12人目(ひろのみや)頼むから天皇にならんとってくれ。 13人目(とある弁護士)STAP細胞で、チンポコ再生してもらうべきだぞ。 14人目(吉田沙保里)お前ドーピングしてるやろ。 15人目(三船美佳)三船敏郎の子というだけのクズ芸人。 16人目(福くん)いつまでもチヤホヤされると思うなよ、親の金づる。 17人目(椎名巌)来年も生きててね☆ この3人のような(男にモテる男)になるには一体どのようなことに気を使うべきなのか?この質問文を3時間かけて書き上げた、ココロ(大晦日までに、あの婆さんの家の(塀)完成するかなぁ)な仕事に追われている私に、誰か教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=DR4t0TjgDxk

  • 好きな人に彼女がいるかもしれません。

    好きな人に彼女がいるかもしれません。 友達から聞いた話なので本当かはわかりませんが、好きな人に彼女がいるという話を聞きました。でも好きな人は、恋愛経験がないと言っていましたし、通話する度に彼女ほしいー!とか叫んでました。自分の恋愛の理想を語ってたりもしました。本当に彼女がいなさそうなかんじでした。好きな人は友達に、だからお前彼女できんのやろー!とよくいじられてます。 本当に彼女がいるのかわからないし、信じたくないです。諦めようかなとも思いはじめてます。 皆さんなら諦めますか?