• ベストアンサー

可愛い女の子でも・・・

めちゃくちゃ可愛い女の子でも汗をかいて何日も風呂に入らないと臭くなりますか?

noname#223147
noname#223147

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • heisenberg
  • ベストアンサー率23% (591/2556)
回答No.1

その通りです。 人間ですから……。ヾ(^ω^)  

noname#223147
質問者

お礼

可愛い女の子の臭いニオイならば嗅いでみたいものです。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 女の子の大事なところに・・・

    2ヶ月の女の子なんですが、お風呂を終えて大事なところを乾かしていたら、おしっこが出てくるところの先端に白いものが埋まってるような感じになってました。痛がったりする様子はないんですが、綿棒など使っても取れません。 これって何でしょう? 大事な場所だけに心配です・・・。

  • 女の子の赤ちゃん

    風呂に行った時、女の子の赤ちゃんのアソコが見えてしまいました。 女の子はチンコがないはずなのに、その赤ちゃんは小さなチンコが見えました。 女の子にしか見えない赤ちゃんなのに、小さなチンコがあるというのはどうなんでしょう?

  • 女の子の呼び方

    お風呂から上がってなかなか服を着ないような時 男の子の場合は「こらっ。おちんちん出しとったら風邪ひくよ」とか簡単に言えますよね。 「おちんちん」の女の子バージョンはかわいくなんていいますか? あくまで子どもに言う場合として教えてください。 どうもすっきりといやらしくなく言う言葉が見付からないのです。

  • 女の子の性器って洗うのでしょうか?

    先月、新米パパになりました。 女の子です。 今お風呂に入れてるのですが、女の子の性器ってどこまで洗えばいいのでしょうか…。 ちょっと、そーっと性器を開いてみてびっくり。 白っぽい垢のようなものが両サイドに付いてました。 さすがにそんな狭いところまで指で洗えないし、子供も嫌がったのですぐにやめました。 皆さんはどうしてますか? よく、男の子は剥いて洗うって聞きますが女の子はどうなのでしょう。 よろしくお願いいたします。

  • 女の子をもつ母親に聞きたいです

    4歳の女の子、2歳・0歳の男の子をもつ母親です。 娘が夫の兄とお風呂に入りたがり困っています。 現在、義実家の敷地内に新築し住んでいます。義実家には義母と義兄(独身・40歳)がいて、娘はしょっちゅう遊びにいっているのですが、その延長でお風呂やトイレの付き添いを(本人が)義兄に頼みたがるのです。 以前、義実家で風呂を借りた時に裸姿の娘を見る義兄の目が気になって…それに私としては女の子だしやめて欲しいのですが、夫は「ウチの兄貴が信じられないのか」とケンカになるので強く言えません…確かに真面目で誠実そうな義兄ではありますが… 皆さんは娘が義兄とお風呂って許容範囲ですか?

  • こんな女の子は嫌ですか??

    地元の駅が同じ美容師さんがいて、毎回行くたびに 「会ったら声かけて下さいよ」 と言ってくれます。 そして昨日通勤時に偶然見かけたので声を掛けました。そのあとずっと電車が一緒だったのですが… 満員電車で厚着をしていたうえに、こんなオシャレな人と喋るなんてどうしよう!と緊張してしまい、ひどく汗をかいてしまいました。 冬なのに汗をかいてる女の子なんてやっぱり引きますよね?? 緊張してるのかな??なんて思わないですよね?? ちなみに、彼は私に好印象を持ってると人づてに聞きましたが、今回の出来事で嫌われたなとショックです…

  • 「貴方に似た女の子が生まれたら困る」と言われた

    僕と彼女はラブラブですが、彼女は時々毒舌です。 昨日も、「もし結婚して子供が生まれたら…」という会話をしていたら、彼女が、 「○〇君の顔に似た女の子が生まれたら微妙だよね。鼻や輪郭はいいとして、目が“切れ長の末広二重”だから、華がない子になりそうで、可哀そう。」 と言い出しましたorz 僕の目元はともかく、末広二重に分類される女性芸能人でも、可愛い人、綺麗な人はたくさんいるかと思いますが、彼女曰く、「メイクを上手くしないと、地味になりがち」だそうです。 ちなみに彼女が「○〇君に似た女の子が生まれたら可哀そう」と言ったのは初めてではなく、以前にもありました。 僕は(痩せてるのに)汗っかきなほうだから、35℃超えると歩いてるだけでデコから汗が流れるし、暑さに緊張が加わるととワキにも汗かくんだ・・・と話した時も、「その体質が女の子に遺伝したら最悪だよね」と言ってきました。 確かに、僕に似た女の子が生まれたら、目が細くて汗っかきかもしれないし、逆に彼女に似た男の子なら、運動音痴でチビですw でも、自分としては、そんなことはどうでもよく、とにかく好きな子との間に子供を授かればそれだけで幸せだと思います。 だから彼女の台詞には少しイラッとするのですが、皆さんは、「好きな人の欠点が子供に遺伝したら嫌だ・・・」などと考えたことはありますか? それとも、そんな要らぬことを心配して、人の短所にケチをつける彼女は酷いと思いますか?w

  • 女の子に慣れるにはどうすれば良いでしょうか…??

    20歳(大学3年・男)です。 彼女居ない歴=年齢です。よく言われるのが、シャイ・童顔・物静か((^_^;)・・・ せっかく女の子が話しかけてくれているのに・・・気の利いた事も言えず陳腐で当たり障りの事しか話せません。 やっぱり恥ずかしいのと…緊張して何を話して良いのかパニックになってしまいます(汗) 友達からは、「ボキャブラリを増やしてリラックスして自信もって話せば良いんだよ」とか励ましてくれます…。

  • 若い女の子で汗臭い子っているんですか?

    過去に付き合った女の子たちは夏なんかだと臭ってましたが…ただ容姿的には太めな女の子ばかりでした。 今時の女の子って大半が痩せてますし臭いと感じたことがまずありません。職場や学生時代でもあんま臭いと感じる女の子いなかった。 制汗剤やシャンプー、ソープなど1日使わないと今時の女の子でも「うっ…汗」と思える位に汗臭くなるものですか? 自分の想像だと、女の子って身だしなみや香りとか気にしてなくとも容姿が良ければ臭くならないイメージが強いです。AKBの川栄なんかも足が臭いなんて信じられない…

  • 女の子の華奢って・・・。

    私は女の子なのですが、 今日「牛の世話ができるくらいの体格だね。」 って言われたんです。(汗) 理由は、周りの女の子は華奢な体つきなのに、 私の体格は華奢から程遠いから・・ というものでした。 恥ずかしながら、私は身長168cm62kgです。 骨格も運動部ではないのに、 しっかり系なので華奢とは自分でも程遠いと思います。どうしたら「華奢だね。」って言われるような体つきになれるのでしょうか・・(′・ω・`) 健康のためにジムには通っていますが、 華奢と言うより、最近は筋肉がついてきて、 電車のつり革とかで力が入ると・・二の腕が。。。 華奢になれるように努力はしたいのですが・・・。 あんまり方法が思いつきません。 助けてください・・。