• 締切済み

ペットを飼ってる人に質問

何の動物で、男の子ですか?女の子ですか? 私は、ハムスターの女の子を2匹飼ってます。

みんなの回答

回答No.3

ミニチュアピンシャーの女の子、、、いやもうおばさんだ 10才だからw

• lions-123
回答No.2

>ペットを飼ってる人に質問 何の動物で、男の子ですか?女の子ですか? チワワを3匹飼っています。 続柄はメス(母親)1匹、オス(子供)2匹 ※尚、オス(父親は昨年死亡)、子供は4匹出産でしたが内2匹のメスはブリーダー経由で嫁に出した。

回答No.1

豆柴の雄1匹です。