• ベストアンサー

ペットの病気

ペットであるハムスターのおなかから先日血が出ていました。 おなかに穴があります。 なぜこのようなことが起こるのか、またこの病気は何だと考えられるか、動物病院の初診料、診察料(相場)など 何れか一つでもいいので知識をお貸しください。

• tympy
  • お礼率36% (4/11)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • konata508
回答No.2

症状からの病気の推察は、外傷なのであれば、何らかの角のぶつかったかかまれた(自分で噛むも含む)のかなと思いますが・・・。詳細はともかく治療することを考えれば動物病院に行ったほうがいいですね。 参考資料http://www.hamegg.jp/hospital/condition01.html

tympy
質問者

お礼

サイト、大変役立ちました。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

こんばんは。 動物病院(小動物に詳しい先生がいる)に行ったほうがいいと思います! 私はウサギを飼っていて、私がお世話になっている動物病院は、初診料\1000・診察料\600です。あとは診察内容によって変わりますが…。

tympy
質問者

お礼

大変早い回答ありがとうございました。 料金、教えていただいてありがとうございます。