• 締切済み

どうすればいいですか?

いきなりごめんなさい。 僕は未成年のゲイです。(抵抗のある方は閲覧注意です。) 最近人肌さみしく彼氏が欲しいです。 ネットを使ってみようと思いましたが未成年が使えるものも少なく自分は少し芸能関係をやっており顔写真も抵抗があります。  ゲイの人と会ったことはありますが体だけで悲しいです。 カミングアウトしていて相談できる人もいなかったので質問させてもらいました。

  • LGBT
  • 回答数2
  • ありがとう数1

みんなの回答

  • E-1077
  • ベストアンサー率25% (3258/12621)
回答No.2

これは同性愛に限らず、焦っちゃダメなケース。 体から入る愛だって存在します。 とにかくは自分を安売りせずに、愛を探しましょうよ。 ノン気をその気にさせることも可能だし。 とにかくは、彼氏というか友達作りからかな。

  • jing0708
  • ベストアンサー率59% (485/810)
回答No.1

同じくLGBTQです。 お気持ちは察しますが、ネットで出会うのはかなり危険があります。私も若い時に使ったことがありますが基本的には肉体関係だけになってしまうと思いますし危険なことも結構あります。 人肌さみしいというのは私も経験がありますが、行きずりの相手と寂しさを慰めても結局は虚しさが残るだけです。 相談でしたら乗りますので、色々と言っていただければと思います。

関連するQ&A

  • 某大手芸能事務所のオーディション。ゲイであることを

    カミングアウトするべきでしょうか。 自己PRが大事だと聞きました。 僕は俳優、歌手、声優志望です。 割とイケメンだと思います。 モテますし…。 ただ、 普通に、 「○○です。出身は○○で、●歳です。趣味は…特技は…」 なんて言っても、印象に残らないと思います。 でも、 「○○です。正真正銘、本物のゲイです!好きなタイプは○○です! あの筋肉がたまりません!! 趣味は…と特技は…」 後者の方が、インパクトがあると思って。 でも、ゲイであることは、 あまりイメージがよくないのでしょうか? もし、芸能関係のお仕事をされている方がいましたら、 ゲイであることは、 審査員には伏せたほうがいいのか、 それとも堂々と言った方がいいのか、 意見を聞きたいです。 ちなみに、カミングアウトには全然抵抗がなくて、 より“売れる”ためには、どちらがいいのか、という質問です。

  • 片思いの相手がゲイでした

    仲のいい、かつ片思いの相手からゲイだとカミングアウトされました。さらに彼には彼氏もいました。 正直始めは驚きましたが、よくよく考えてみると、そのような兆候はあったように思います。 私はもともと中性的な顔立ちの方が好みで、相手の方はまさにそんな感じでした。 カミングアウトされる前、私といると楽しいや、人として好きだと言われました。 すごく期待してしまって舞い上がっていた矢先でのことでした。 今は彼の事が好きなのか、よくわかりません。 彼はなぜ私にカミングアウトしてくれたのでしょうか?? 仲が良いから、私に色々話を聞いてもらいたかったのか、 それとも私の彼に対する気持ちを悟って、私を傷つけないためにいってくれたのか、もしくは上記以外なのか。 この先遊びに行く予定もあるのですが、カミングアウトされてからは一度も顔を合わせていませんし、連絡もとってません。 あまり友人にも相談できないのでこの場をお借りして質問しました。

  • 親へのカミングアウト

    私は今17歳でゲイです。 母親は私がゲイだと薄々感づいているようです。そのため以下のようなことをしてきます。 ・好きな女性芸能人はいるのかと何回も聞いてくる ・女性の下着のCMが流れた時に「普通の子はこういうのに興味があるんだよ」と言う ・「エッチな本とか見ないの?あんたの年ぐらいの普通の男の子は持ってるのに」と言う ・中学生日記のゲイを話題にした回を密かに録画していた 正直親の上記のような態度にウンザリしていてさっさとカミングアウトをしたいと思うときもあります。 しかし、何かをしゃべる度に「普通の男の子は~」と言ってくる母親に対してカミングアウトしても、私は「異常な息子」として認識されるだけではないかと思ってしまうんです。 思い切ってカミングアウトして「異常な息子」として生きるのか、それとも曖昧なままで生きるのか、どちらにしても母親には心配をかけてしまうので悩んでいます。 皆さんなら息子にどちらの態度を取ってほしいですか?

  • カミングアウトできないゲイの恋愛は可能?

    ゲイなのですが、カミングアウトしていませんし、今後もするつもりもありません。 世間に知られないように男性(ゲイ)とお付き合いしたいのですが、いったい出会いをどこに求めればいいのか分かりません。よくゲイバーなどに行くと出会いがあると聞きますが、最近では一般(異性愛者)の客も気軽に出入りしてたりすると聞くので、もし偶然知ってる人と鉢合わせになったりということを考えるとゾッとします。 例えばカミングアウトできないゲイが集うような出会いの場はないのでしょうか?

  • 性同一性障害の疑いがある者です。

    性同一性障害の疑いがある者です。 自分は未成年なのですが、精神科に行ってカウンセリングを受けたいと思っています。 自分はまだ親にカミングアウトだとかをするつもりはありません。というか、まだ性同一性障害であると確定したわけでもないので、余計そんなこと言えません… なので、行くなら一人で行きたいのですが、保険証もお金も無く… さらに未成年は親同伴でなければならないという話を聞きました。 となると、やはり親にカミングアウトする必要があるのでしょうか? かと言ってそれは抵抗があるし… ですが、今のうちにカウンセリングを受けてできるだけ早くホルモン注射を出来るようにしておきたいのです。 この場合どうしたらいいのでしょうか?

  • カミングアウトするかどうか迷っています。

    こんにちは。僕は、海外の学校に通っている18歳のゲイです。 小さい頃から自分のセクシュアリティについて悩んできました。 長男ということもあり、親の期待を裏切るのかと思うと心苦しく、 かといって結婚しても相手を不幸にしてしまう可能性もあると思うと、 不安で仕方がなくなってしまうのです。 そのせいか、今もゲイである自分を受け入れることができません。 最初はその悩みを自分の中だけで処理しようと思っていたのですが、 最近考え込みすぎて暗い気分になり、 ずっとふさぎ込んだりする状態が続いてしまい、 誰かに悩みを聞いてもらいたいという願望が生まれてきました。 そして、カミングアウトする人として真っ先に思い浮かんだのが 日本にいる僕の男友達でした。 彼とはとても馬が合うのですが、恋愛感情というものはありません。 それとなく探ってみたところ、 ゲイに対する偏見もそこまで強くは無いようです。 けれど、実際に直面するということと、 理屈として分かっているということには、 大きな隔たりがあるんじゃないかと不安になります。 彼はヘテロなので、そうだとしても当然だとは思うのですが、 カミングアウトしたことで、彼との友人関係が 終わってしまうかもしれないということがとても怖いのです。 僕はカミングアウトすべきなのでしょうか、 それともそういうことを話せるゲイの友人を作って、 相談するほうがいいのでしょうか? また、作るとしたらどういう手段がありますか? 長文失礼しました。

  • ゲイの方に相談です。

    私はゲイよりのバイです。 最近頻繁にメールしてる イタリアの方が 気になってしまいます。 メールがこなかったら 何してんねやろ、とか 思ってしまうんです。 あるときあなたはゲイなの?と 聞かれたんですが 私はカミングアウトというものを 一度もしたことなく まだ抵抗があったので 否定してしまいました。 彼は来年あたりに日本にくる予定で 私と会う約束をしています。 本題はここからです。 彼には本当のことを 伝えたほうがよろしいですか? それとイタリアの方は 同性愛者に理解はありますか? よろしくお願いします。

  • ゲイであることを受け入れる・・・

    ボクは24才です。中学生の時から男性が好きなんじゃないかな、と思ってきました。高校生になって自分はゲイだなと思うようになりました。でもその頃の僕は受け入れるのが辛い!!ってほどあまりゲイについて悩むことはありませんでした。ただ、仕草とか女性っぽかったのでそれで悩んだり、違うって否定していましたが。極端にいじめられるってのはありませんでした。今大学生です。将来の事を考えた場合、自分がゲイであることにものすごく不安を感じてしまいました。ちょうどそのその頃同じ研究室の人(男性)を好きになってしまい、その彼に彼女ができました。二つが一気に重なったせいか、自分がゲイあることが受け入れられなくなってきました。かれこれ2年。ずーっと気分は落ち込んだままです。まったく修論も手につかず。 ゲイの方で自分を受け入れるのって2年とかかかるものなのでしょうか?はたして自分が弱いからゲイであることを理由に修論からにげてるのか。 ゲイの方たちって全部とは言いませんが、やはり何年も悩んでいる人がいるのでしょうか。ちなみに何人かにカミングアウトはしているのですが、カミングアウトをしてもなかなか気持ちが上向きません。自分が弱いからなのでしょうか。 どこまでゲイで悩んでいいべきか、自分が精神的に弱いのか・・・そこらへんの境界線、区別がまったくわからないです。 はちゃめちゃな文章で申し訳ありません。答えていただけるかたがいると嬉しいです。

  • 拙い文章です…ゲイが辛い

    僕はゲイです。学生です。辛いです。カミングアウトはしていません。 話に入れません。結婚できません。気持ち悪がられます。これまで勉学に努めて頑張ってきた(つもり)のに最近無気力です。学校でも少し恋愛の話が出ると落ち込みます。僕は好きな人は居ないキャラで通してきました。しかし、僕はクラスメイトの一人が好きです。一緒に居たいです。勿論とっくに諦めているので友人として普通の関係です。しかし人数も少ないクラスなので(1学年10人程度)男子は自分以外全員好きな人が居る、恋人が居るという状況で、こんな青春したいと何度も思ってしまいます。 勿論、異性愛の人も恋が叶う可能性は高くありません。しかし、100%叶わないというのは辛いです。自分を外に出せないのも苦しいです。 いっそ気持ち悪がられながらも自信を持ってゲイとして生きたいと何度も思いました。しかし、少人数で仲の良いクラスメイトたちに離れられたら死にそうです。 カミングアウトしたいですが、ゲイだということが好きな人に知られてしまったら嫌です。クラスメイトはゲイは気持ち悪がっているので認めてくれるとは思いません。ましてや思春期です。 卒業間近までは隠し通して卒業間近にはカミングアウトしたいと思っています。 全員バラバラになりますし。ですが、それまで隠し通すのが辛いです。本当に残りの学校生活自分を出さずに暮らすのかと思うとゲンナリです。 やる気が出ません。どうすればポジティブに考えられますか?海外に住んでいるので学校以外で恋はできません。恋愛対象は学校の人のみです。ゲイで嫌なことばかり思い付きます。ゲイだけど頑張ろう、なんて思えません。落ち込んでいても仕方無いのは分かっています。でも笑うことも少なくなってきて、ネガティブ思考しかできません。 厳しい意見でも構わないので何か書いて頂ければ嬉しいです。 拙い文章なのは承知です。すみません。

    • ベストアンサー
    • LGBT
  • ゲイなのに女性に恋愛

    こんにちわ。 みなさんの意見が聞きたくて投稿します。 自分は25歳のゲイです。 ついこないだまで彼氏もいました。 でも、最近になって本当に好きになった人ができました。 女性なんです。 いつも一緒にいたいし、触れたいし、 とにかく好きなんです。 そんな気持ちが我慢できなくなり、 告白したいと思うようになりました。 そのため、それまで付き合っていた彼氏とも別れ 一旦自分の気持ちを整理しようと思いました。 でも、今まで自分が男と付き合ってきたということもあり 女性からしたら、ありえないと思うでしょうか。 自分の気持ちは本気で、一番大切にしたいと思ってるんです。 やはり男というものは、何かしてあげたい、守ってあげたいという 女性がいるからこそ頑張れるものだし。 でも、自分がゲイだったという、中途半端な男ということもあって そんな人から告られたら迷惑かなとも思います。 おそらくゲイだったとカミングアウトしたら拒絶されるでしょう。 自分は恋愛できないのでしょうか。 世の中の女の人はこんな男から好意もたれたらどう思いますか?