• 締切済み

どうすればいいですか?

いきなりごめんなさい。 僕は未成年のゲイです。(抵抗のある方は閲覧注意です。) 最近人肌さみしく彼氏が欲しいです。 ネットを使ってみようと思いましたが未成年が使えるものも少なく自分は少し芸能関係をやっており顔写真も抵抗があります。  ゲイの人と会ったことはありますが体だけで悲しいです。 カミングアウトしていて相談できる人もいなかったので質問させてもらいました。

• LGBT

みんなの回答

• E-1077
回答No.2

これは同性愛に限らず、焦っちゃダメなケース。 体から入る愛だって存在します。 とにかくは自分を安売りせずに、愛を探しましょうよ。 ノン気をその気にさせることも可能だし。 とにかくは、彼氏というか友達作りからかな。

• jing0708
回答No.1

同じくLGBTQです。 お気持ちは察しますが、ネットで出会うのはかなり危険があります。私も若い時に使ったことがありますが基本的には肉体関係だけになってしまうと思いますし危険なことも結構あります。 人肌さみしいというのは私も経験がありますが、行きずりの相手と寂しさを慰めても結局は虚しさが残るだけです。 相談でしたら乗りますので、色々と言っていただければと思います。