新旧データ移行後の処置

このQ&Aのポイント
  • NECのValuestarからLAVIE Direct DA(S)へのデータ移行方法と、WindowsメールからOutlookへの切り替え方法を教えてください。
  • NECのValuestarからLAVIE Direct DA(S)へのデータ移行がうまくいかない場合、WindowsメールからOutlookに切り替える方法を教えてください。
  • ValuestarからLAVIE Direct DA(S)へのデータ移行時に、Windowsメールの送受信メールとアドレスがうまく移行できない場合の対処方法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

新旧データ移行後の処置

NECのValuestar(型番PC-VW500MG、WindowsVISTA)からLAVIE Direct DA(S)(型番PC-GD234TCA7、Windows 10)へのデータ移行をUSBケーブルを使って実施しました。それに伴い、今までのWindowsメール(旧という)からLAVIEにおいてOutlook(新という)に切り替えることにしましたが、旧の今までの送受信メールのデータ、およびアドレスなどがうまく移行できません。具体的なやり方を教えてください。 ※OKWaveより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eikun41
回答No.2

マイクロソフト社のサイトを参照されては如何でしょうか。記述がとっつきにくいかもしれませんが。

参考URL:
https://support.microsoft.com/ja-jp/kb/980534

その他の回答 (1)

• kame999
回答No.1

メールアドレスなどは 設定して