• ベストアンサー

枕をまるごと洗濯機に入れて洗える素材

枕をまるごと洗濯機に入れて洗える素材はどういう枕ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nekoi
回答No.2

パイプ枕かマイクロビーズの枕辺りかな。 私は十年以上、パイプ枕使ってます。 amazonとかで検索すると判りますが、根強い人気ですよ。満足度も高いです。 安いし、丸洗いできて、すぐ乾くし、中身の量を減らしたり増やしたりすることで好みの高さに変えられます。(低すぎたかなと思ったら中身を戻せばいいだけなので調整が楽) 私は汗っかきなのでパイプ枕が手放せません。

MCHKVFKOYLLTU
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• p-ink
回答No.3

ストローを小さく切ったようなものや、ビーズのようなものがたくさん入っているものから、ふかふかの合成繊維までありますからいろんな種類があるのでは。 もしかしたら形状が違うだけで同じ素材かもしれませんが。 ようなものばかりでごめんなさい笑

質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.1

パイプ枕  

質問者

お礼

ありがとうございます。