• ベストアンサー

Windows ムービー メーカーで一部を無音に

「Windows ムービー メーカー」で動画の音声の一部を無音にしたいのですが、ご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教授頂ければ幸いです。 「Windows ムービー メーカー」は全くの初心者です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • umimonogat
回答No.4

NO2,3です。 分割、無音のやり方です。 ・分割;http://tsukaikata.net/moviemaker/?p=70  の中段ぐらいに説明あり。 ・無音;http://www5f.biglobe.ne.jp/~newseastory/ok-kaitou08.html

amanojaku1
質問者

お礼

当方で自己解決いたしました。 ちなみに当方はボリューム・レベルの最小化ではなく、ミュートで無音化しました。

その他の回答 (3)

回答No.3

NO2です。訂正します。 部分無音できます。 やり方は動画を分割し無音設定します。 但し最初から再生した時分割部分がスムーズに再生されないいかもしれません。

回答No.2

出来ません。 全編無音ならできますが部分無音はできません。 どうしてもやりたいなら他のソフトを使いましょう。 例:AviUtil拡張編集 音声ファイルを読み込み無音にしたい前後を分割し削除します。 インストール; 下記説明動画の通り行えばAviutil本体及び必要プラグインもインストールされます。 MP4出力設定、編集例(カット、分割、他)など分かりやすく説明してます。 説明動画 https://www.youtube.com/watch?v=oh_ASqSweF0

回答No.1

音量を調節してください