• ベストアンサー

Windows7 ムービーメーカーで音声消去する方法を教えてください。

Windows7 ムービーメーカーで音声消去する方法を教えてください。 デジカメで撮影した動画に音声が入ってしまい聞き苦しいため消去したいのですが、調べましたらムービーメーカーで消去可能との事が記載されていました。  やってみたのですが詳細な使用方法が解らず途方にくれています。 詳しい方がいらっしゃいましたら詳細なアドバイスをいただけたら幸いです。 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Dimio1738
回答No.1

Windows Live ムービー メーカーだと、ビデオツール-編集-ビデオボリュームでできませんか。

toushiro15
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 音声を消去してムービーで保存するを選択して保存したら、音声が消去された物ができあがりました。 本当にありがとうございました。