• 締切済み

Windows XP付属のムービーメーカーについて

初めて動画を編集しようと思い、このムービーメーカーがあることを知ってつかってみたのですが、どうも使い方がわかりません。 いまぼくは、ある動画(音声つき)のやつにちがう音声といれかえたいのです。簡単に言えば ある動画(音声つき)がA+B  Aは動画音声なし・Bが音声 いれかえたい音声C だとしたら A+Cにしたいということです。 ですがほんとに情けないくらい初心者なのでこんなぼくにも簡単にできる方法はないものでしょうか?どうかよろしくおねがいします。

みんなの回答

• tantal_ma
回答No.2

ビデオの音量をなしにしてそこに新しい音声を重ねるということですよ 念のため。

• tantal_ma
回答No.1

タイムラインの「ビデオ」の文字の右にある+をクリックします。 すると「オーディオ」が出てくるのでそのタイムライン上で右クリック→「ボリューム」でビデオの音量が調整できると思います。 VistaでですのでXPは違うかもしれませんが試してみてください。