小さくて丸いピンクのお花の名前は?

このQ&Aのポイント
  • この画像に写っている小さくて丸いピンクのお花の名前を教えてください。
  • ご紹介するのは、小さくて丸いピンクのお花についてです。
  • この画像に写っているお花は、小さくて丸いピンクの花です。その名前を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

花の名前を教えてください

この画像の花の名前はなんでしょうか。小さくて丸いピンクのお花です。

noname#243633
noname#243633

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

その他の回答 (3)

• ggggzzzz
回答No.4

オキザリスのなかまだと思われます。

• silverakun
回答No.2

カタバミ or オキザリス ですが、種類が多く詳しい種別はわかりません。 http://www.hana300.com/okizar.html

回答No.1

西洋カタバミ