• ベストアンサー

ツインボーカルのバンド

かつてのバービーボーイズのようなツインボーカルの曲が聞きたいのですが、 おススメしてもらえるようなバンドなどがありましたら教えてください。 国内アーティストでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • TYDTM
  • ベストアンサー率54% (13/24)
回答No.3
kobyas
質問者

お礼

HYは知ってますが、BAND-MAIDは知りませんでした。 一度聞いてみます。ありがとうございました。

その他の回答 (3)

回答No.4

舘ひろしがいたバンド、クールスなんてどうでしょう。彼女はダイナマイト https://www.youtube.com/watch?v=YQHL8T3caWg 永ちゃんがいたバンド、キャロルGood Old Rocn Roll https://www.youtube.com/watch?v=m2tsMyCIF_w

kobyas
質問者

お礼

やっぱり昔は多かったですよね。 有難うございました。

noname#226497
noname#226497
回答No.2

メタルバンドの陰陽座はどうでしょうか。 陰陽座 - 神風 https://www.youtube.com/watch?v=cNUu9E5bINM

kobyas
質問者

お礼

メタルとはちょっと縁遠いのですが一度聞いてみたいと思います。 ありがとうございました。

回答No.1

 随分前に解散しちゃったけど。。。クリスタルキング

kobyas
質問者

お礼

懐かしいですね。回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 男女ツインボーカルのおすすめ教えて下さい

    過去の質問にもあったのですが、一年ほど経過しており、また質問内容もやや限定的になるので、新しく質問させていただくことにしました。 宜しくお願い致します。 タイトル通り、男女のツインボーカルのバンド・ユニットなどを探しています。 特に、バービーボーイズのような、男女双方のボーカルが独立していて、出来れば歌詞が掛け合いになっているものを探しています。 なので、globeやmove、HIGH and MIGHTY COLORのような、どちらかが圧倒的にパートが多いものは除いていただきたいです。 POPSならバービーボーイズ、バンドならWATER CLOSETが好みです。 曲調は、畳みかけるような疾走感のあるものがベストですが、上記のような形態であれば、どのようなものでも教えていただけないでしょうか? 洋楽・インディーズも大歓迎です。 また、そのアーティスト単位で当て嵌まらなくても、「○○のアルバムの何曲目」というような、曲単位でも構いません。 何かおすすめがあれば、ぜひお願い致します!

  • ツインボーカルのバンドを探しています。

    最近ツインボーカルにハマってます、どんなジャンルでもかまいませんので教えてください。どんなバンドか説明してくれるとありがたいです(ジャンルだけでも)。 ちなみに好きなツインボーカルバンドは山嵐です。

  • ツインボーカルのV系バンドについて

    ツインボーカルのV系バンドについて 先日、友達からツインボーカルのV系バンドがあると聞き、気になっています。 メジャー、インディーズ関係なしに、もし知ってる方いたらバンド名教えて下さいませんか?

  • ツインボーカルバンド教えてください。

    リンキンパークやコーンがツインボーカルだと思うんですが、他にもあったら教えてください。男性ボーカルでハードロック、メロコアあたりが希望です。とにかくノリがいいバンドならかまいません。お願いします。

  • 男女ツインボーカルの曲

    男女ツインボーカルの曲を探しています。 バンドでできる曲で、日本語の歌詞の曲ってありますか? できればしっとりめ、綺麗めがいいですが、激しい感じの曲でもいいので教えてください。 片方がハモりというよりも、両方同じくらいの存在感が欲しいです。 日本語の歌詞でそういう曲は少ないのですが、男女ツインボーカルがどうしてもやりたくて... バンドの曲じゃなくても、バンドで演奏できるものであれば大丈夫です。 (aikoとかバンドでもできるみたいに)

  • ウィニー

    ウィニーは男女のツインボーカルですが、バービーボーイズ以外にツインボーカルで大成したバンドがあれば教えてください。 JAYWALKは一時期だけツインボーカルでしたが、現在では元に戻っていますし...

  • 男女ツインボーカル

    凛として時雨のような男女ツインボーカルのバンドを探しているんですが、なかなか見つかりません。 ツインボーカルでオススメのバンドはいないでしょうか? ちなみにbass ball bear(スペル間違ってるかも・・)はあまり好きになりませんでした。 よろしくお願いします。

  • ツインボーカルのバンド(HR/HM)

    HR/HMでツインボカールのバンドを教えてください。 特に男女のツインボーカルバンドを教えていただけると嬉しいです。もちろん男女でなくてもいいです。 後、デスメタ系以外でお願いします。 よろしくお願いします。

  • 日本最高レベルのツインボーカルバンド。

    日本最高レベルのツインボーカルバンド。 「陰陽座」というバンドを知ってますか? 知ってる方は知ってると思うんですが、あまり知られていないです。 とにかく、かっこいいんです!歌もうまい、ベースも最高です! このバンドは確実に売れるべきだと思います。 みなさん、是非You Tubeでご覧になって下さい。 「蒼き独眼」「甲賀忍法帖」という曲は神の領域です。 ご覧になられた方、是非感想を聞かせて下さい。

  • 男性&女性のツインボーカルの曲を捜してます

    男性と女性が二人で歌える曲を探しています。 バンドを組んでいるのですが、男性と女性のツインボーカルの状態です。 そこでツインで歌える曲を探しています。 ようはHYのような状態です。 男性は透き通る高音がでます。 女性はどんな声質でもOKです。 この条件にあてはまる曲はありませんか。 また編曲そればそうできそうな、曲はありませんか。

専門家に質問してみよう