• ベストアンサー

ウィニー

ウィニーは男女のツインボーカルですが、バービーボーイズ以外にツインボーカルで大成したバンドがあれば教えてください。 JAYWALKは一時期だけツインボーカルでしたが、現在では元に戻っていますし...

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kogechibi
  • ベストアンサー率52% (1900/3588)
回答No.2

家庭教師ヒットマンリボーンのテーマシングを歌った「チェリーブロッサム」はツインボーカルだったと思います。

kyosan10
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • ツインボーカルのバンド

    かつてのバービーボーイズのようなツインボーカルの曲が聞きたいのですが、 おススメしてもらえるようなバンドなどがありましたら教えてください。 国内アーティストでお願いします。

  • 男女ツインボーカルのおすすめ教えて下さい

    過去の質問にもあったのですが、一年ほど経過しており、また質問内容もやや限定的になるので、新しく質問させていただくことにしました。 宜しくお願い致します。 タイトル通り、男女のツインボーカルのバンド・ユニットなどを探しています。 特に、バービーボーイズのような、男女双方のボーカルが独立していて、出来れば歌詞が掛け合いになっているものを探しています。 なので、globeやmove、HIGH and MIGHTY COLORのような、どちらかが圧倒的にパートが多いものは除いていただきたいです。 POPSならバービーボーイズ、バンドならWATER CLOSETが好みです。 曲調は、畳みかけるような疾走感のあるものがベストですが、上記のような形態であれば、どのようなものでも教えていただけないでしょうか? 洋楽・インディーズも大歓迎です。 また、そのアーティスト単位で当て嵌まらなくても、「○○のアルバムの何曲目」というような、曲単位でも構いません。 何かおすすめがあれば、ぜひお願い致します!

  • ツインボーカルのバンド(HR/HM)

    HR/HMでツインボカールのバンドを教えてください。 特に男女のツインボーカルバンドを教えていただけると嬉しいです。もちろん男女でなくてもいいです。 後、デスメタ系以外でお願いします。 よろしくお願いします。

  • 男女ツインボーカル

    凛として時雨のような男女ツインボーカルのバンドを探しているんですが、なかなか見つかりません。 ツインボーカルでオススメのバンドはいないでしょうか? ちなみにbass ball bear(スペル間違ってるかも・・)はあまり好きになりませんでした。 よろしくお願いします。

  • 浜崎あゆみのバックバンド。

    浜崎あゆみのバックバンドのベースの人は、元バービーボーイズのベースのエンリケではないでしょうか?知ってるひとがいたら教えて下さい。

  • 男女ツインボーカルの曲

    男女ツインボーカルの曲を探しています。 バンドでできる曲で、日本語の歌詞の曲ってありますか? できればしっとりめ、綺麗めがいいですが、激しい感じの曲でもいいので教えてください。 片方がハモりというよりも、両方同じくらいの存在感が欲しいです。 日本語の歌詞でそういう曲は少ないのですが、男女ツインボーカルがどうしてもやりたくて... バンドの曲じゃなくても、バンドで演奏できるものであれば大丈夫です。 (aikoとかバンドでもできるみたいに)

  • 曲名とアーティスト名を教えて下さい

    8年ほど前、有線でよく耳にした曲です。 男女のヴォーカルで(デュエット?)歌いだしは男性ヴォ-カルで 「かわいた風だね~」です サビ部分には「そばにいて」とゆう歌詞がはいってたと思います。 歌詞検索サイトでは見つかりませんでした。 女性の声は元バービーボーイズの杏子さんぽい感じだったように思います。 わかる方がいればぜひ教えて下さい!

  • 復活

    皆さんの思い出のバンド、復活してもらいたいバンドはなんですか できれば 年齢 性別 つけてお願いします 僕は 20代 男 バービーボーイズに復活してもらいたいです

  • 洋楽でおすすめのメロディックデスメタルを教えて下さい!

    All That Remainsを聴いてから無性にこのジャンルが気になり出しました。 デスボイスばかりは苦手なので、クリーンボイスが美しく、なおかつ適度に デスボイスが入るバンドがいましたら教えて下さい。 また、女性がボーカルを務める、男女ツインボーカルのバンドがいましたら同様に 教えて頂きたいと思います。ギターとベースが壮大ならなおマルです。 よろしくお願いします!!

  • 杏子さん?

    今テレビを見てたら、 「星のかけらを探しにいこうAgin」という歌を福耳with元ちとせで歌っていました。 そのボーカルが元バービーボーイズの杏子さんだと思うんですけど、そうですかね? なんか非常に懐かしかったです。 他に元ちとせさんと山崎まさよしさん、スガシカオさんが出ていたと思います。 それと「星のかけらを探しにいこう」って大分前に聞いたことがあるんですが、誰の歌 でしたっけ? 分かる方いらっしゃいましたら教えてください。 お願いします。

専門家に質問してみよう