OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

浜崎あゆみのバックバンド。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.155915
  • 閲覧数998
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (5/5)

浜崎あゆみのバックバンドのベースの人は、元バービーボーイズのベースのエンリケではないでしょうか?知ってるひとがいたら教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

m-hirosan さん、こんにちは~☆♪

その通り、ベース担当は「エンリケ」(元・バービーボーイズ)です。

ギター担当は「よっちゃん」(元・たのきんトリオ)です。


ではでは☆~☆~☆
お礼コメント
m-hirosan

お礼率 100% (5/5)

ありがとうございます。ギターがよっちゃんとはわかりませんでした。
投稿日時 - 2001-10-23 10:17:32
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 22% (2/9)

その通り!
元バービーのベース、エンリケです!
お礼コメント
m-hirosan

お礼率 100% (5/5)

ありがとうございました。やっぱりそうでしたか。
投稿日時 - 2001-10-23 10:16:05