kobyasのプロフィール

@kobyas kobyas
ありがとう数26
質問数14
回答数6
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
50%
お礼率
94%

  • 登録日2003/02/28
  • 映画のエンディングのクレジット

    映画を見に行くたびに気づくのですが、映画の最後のクレジット(出演者とか裏方さんの名前などが出てくる画面です)が出ている間もじっと席に座って見ている(?)人がたくさんいます。 まだ映像が残っていてその上に重なる様にクレジットが流れているならその映像が終わるまで見ている気持ちはわかりますが、何の映像もない黒い背景に名前だけがズラズラ~と出てくるのを皆さんは本当に読みたくて座って見ているんでしょうか?   外国の映画館へ行くとクレジットが流れてくると観客はすぐに立ってしまいます。 クレジットを座って見る方はどうして見るのですか?   私はできたら列の中央に座って映画を見るのですが、座ってクレジットを見ている人たちの前を横切るのも失礼な気がして、「早く終わらないかなぁ...  隣の人たち動かないかなぁ…」をと思いながら興味のない画面見ているのは私だけでしょうか? クレジットを見たい派の方の意見、クレジットなんか見ずに早く映画館から出たい派の方の意見をお聞きしたいです。  早く出たい方は座っている人たちの前を横切ってまで席を立ちますか?   くだらない質問ですみません。  

  • オススメの映画館

    今までシネコンばかり行っていて、大きなスクリーンの映画館に行ったことがないんです。 これから、いろいろ行ってみたいと思うのですが、オススメの映画館はありますか? 場所は23区内でお願いします。

  • 一つの画像に複数の写真を張り合わせて画像を作りたいのですが

    一つの画像に複数の写真を張り合わせて画像を作りたいのですがなにかおすすめなソフトはありませんか?よろしくお願いします。

  • 切ない映画教えてください!

    最近、切ない映画が自分の中でブームです。 泣ける映画の次は切ない映画がくるんじゃないかな~。って思ってます。 最近、映画館で観た「青の炎」がすごい切なくてよかったです。 試写会で観た「アイ」も切ない映画でよかったです。 「砂の器」「イル・ポスティーノ」「クリクリのいた夏」、 パトリス・ルコントの映画・特に「仕立て屋の恋」が大好きです。 決してハッピーエンドでなく、 胸がぎゅっとしめつけられるような切ない映画がいいです。 よろしくお願いします。

  • 全席指定席の映画館

    大阪市内(ミナミ近辺)で全席指定性の映画館があったら教えてください。 キタにはブルク7とかありますよね。