指輪のデザイナーは?

このQ&Aのポイント
  • アジア圏のデザイナーによって作られた指輪についての情報をまとめました。
  • 指輪のデザイナーはおそらくアジア圏出身の人物であると考えられます。
  • アジア圏には素晴らしい指輪デザイナーが存在し、彼らの作品は非常に魅力的です。
回答を見る
  • ベストアンサー

この指輪のデザイナーは?

おそらくアジア圏のデザイナーだったと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#229468
noname#229468
回答No.1

CADIjewelryというブランドのDAY & NIGHT WEDDING BANDSという指輪です。 デザイナーはCADIjewelryのオーナーの EliadさんかMaya Orさんのどちらかだと推測できます。

参考URL:
http://cadijewelry.com/products/day-night-wedding-bands
petitcoucou
質問者

お礼

ありがとうございます! 探しても言葉足りずで探せず。 その時に、買おうと思います!