• ベストアンサー

ディスプレーの故障の前兆でしょうか??

こんにちわ PCは、自作を使ってます。 ディスプレーについての質問です。 画面に、今日、走査線が、見えるようになりました。 ノイズのように見えます。 まだ、なんとか、見れますが これって、故障の前兆でしょうか?? ディスプレーだけは、自分でなおせないので、困っています。 知っている方いたら、教えてください。 よろしくお願いします。 以上

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

頻繁に起こるようなら故障の前兆だと思いますよ

neo_Venus
質問者

お礼

結局、接触不良で、コネクターを付けなおしたら、なおりました。 回答をいただき、ありがとうございました。