• ベストアンサー

マットレスの購入

ダブルのマットレスの購入を検討中です。おすすめのメーカー・お店などあったら教えてください!愛知県在住です!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 232326SH
回答No.1

ダブルではないのですが、シングルでマニフレックスのマットを買いました。快適!です。 説明の載っていたものを参考にしますが、ここで買ったのではないので、あくまで参考で。 なお、ベットでしたら、 マニウィングという三つ折タイプのものもあり 安い!と思うとそれだった。。。ということのないようにされた方がよいかと思います。三つ折は布団的に使う人用だと思われますので。 低反発がお好きではなければ固めのスプリングでしょうか。そちらに関してはおすすめがないのですみません。

参考URL:
http://www.kodawari-net.com/bedding/magniflex/
naninu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• SSSIN
回答No.2

東京ベッドが独占輸入販売をしているスイスの「インテグラ」というブランドの低反発ベッドがあります。 最近よくインテリアのショールームで見かけます。 非常に寝心地がよいのはもちろんですが、素材も石油を原料としておらず(低反発で有名な某有名メーカーは使用している)、通気性にも優れ、丸洗いも可というところがポイントでしょうか。 まだ情報が少ないようですが参考URL貼っておきますね。 http://www.tokyo-bed.co.jp/c01_bed/01_02m.html http://www.tokyo-bed.co.jp/c05_faq/01_00m.html http://www.tokyo-bed.co.jp/c01_bed/01_01m.html

naninu
質問者

お礼

ご回答ありがとうぎざいました!