【簡単に解説】FMV A53XBのインターネット初期設定で進まない問題の対処法

このQ&Aのポイント
  • 質問者はFMV A53XBのインターネット初期設定で問題が発生しています。具体的には、Microsoftアカウントを取得するために新規メールアドレスとパスワードを入力した後、画面が青一色になり進行しなくなりました。この問題の対処法を解説します。
  • FMV A53XBのインターネット初期設定で進まない問題が発生している人は多いですが、対処法は簡単です。まずは、画面が青一色になった場合でもパニックにならずに落ち着いてください。次に、電源ボタンを長押しして再起動させます。再起動後、初期設定をやり直すことで問題が解決することがあります。
  • FMV A53XBのインターネット初期設定で進まない場合には、まずは再起動してみることをおすすめします。それでも問題が解決しない場合には、ネットワークに問題がある可能性があります。ルーターやWi-Fiの設定を確認し、正しく接続されているかを確認しましょう。また、セキュリティソフトやファイアウォールが設定の邪魔をしている場合には、一時的に無効にすることも試してみてください。
回答を見る
  • 締切済み

インターネット初期設定

FMV A53XBのインターネット初期設定途中です。 Microsoftアカウントを取得するために、新規メールアドレスとパスワードを入力したところ、それ以降画面が青一色になり、全く進まなくなりました。 どうすればよいでしょうか? ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• strik10
回答No.1

もう一度やり直して 今度は其処をスキップしてみれば? 多分電源を抜けば最初の場面になる筈(コンセント バッテリーの両方)

jamjaming
質問者

お礼

ありがとうございます。 無事、解決出来ました。 せっかく回答頂いたのに気付かず、締め切ってしまい大変失礼致しました。