• ベストアンサー

フォーミュラーE

F1の電気自動車版 フォーミュラーEって 人気あるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ithi
回答No.3

rn2010 さん、こんばんは。 TV放送でレースが見れるのは人気がある証拠と考えます。確かにエンジン音とかを考えるレースファンがいますが、確かに興奮するのはわかりますが、未来に向かって本当に必要な技術は電気自動車ですよ。

その他の回答 (2)

• ubku
回答No.2

カーレースの醍醐味は音とスピード。 あのミュージックとも例えられる爆音がないレースは面白みが半減です。 昔のF1で19,000rpm回ってた頃が懐かしい。

回答No.1

人気はボチボチかな? 元F1ドライバー、セバスチャン・ブエミの参戦も有ったそうです。 フォーミュラーE (F1-Gate.com)  http://f1-gate.com/formula_e/ 9/13開幕【フォーミュラE】人気低迷する『F1』をよそに、何だかワクワク感広がる http://matome.naver.jp/odai/2140474301519742501