• 締切済み

サイバーフォーミュラはカーマニアから人気はあるのでしょうか?

サイバーフォーミュラはカーマニアからは人気はあるのでしょうか?

みんなの回答

noname#107565
noname#107565
回答No.3

知っている人はほとんどいないでしょうね。 イニシャルD や湾岸…などは知られているでしょうけど。eX-Dだって知っている人なんかいないでしょうね。

• mshr1962
回答No.2

あれはCP搭載の特殊なレースカーですから、子供ほどには人気はないのでは? 頭文字Dとか湾岸Midnightとか、実際に存在する車の方がマニア向けだと思いますけど

• kogechibi
回答No.1

当時、「魔神英雄伝ワタル」「魔導王グランゾート」といったスタジオライブ関係の流れでそのまま視聴していた人のほうが多いのでは。 それに、カーマニアではなく、トミー信者、サムシング吉松信者、アウシタンなどなど、だと思います。