• ベストアンサー

地方に住んでる人に質問です

東京旅行で1ヶ所だけ行けるとしたら、どこの場所を選びますか 新宿 渋谷 原宿、表参道 お台場 理由も教えてもらえると助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.7

渋谷 やっぱり田舎モンにとっては憧れの聖地です お台場なんて付いて行けません・・・(汗) 本当は銀座ですけどね(笑)

matamatadayo
質問者

お礼

なるほど。参考になりました。ありがとうございました。

その他の回答 (9)

noname#225691
noname#225691
回答No.10

新宿ですね。 東京旅行で高速バスに乗ると到着が新宿なので。 今まで高速バスで新宿に到着するとすごく駅から離れた場所で降りていたので、最近できたバスタと言うところで降りてみたいと思います。 実際はバスターミナルに商業施設がついている程度なのかもしれませんが。

質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございました。

noname#243926
noname#243926
回答No.9

言い方を変えれば広島市から東京をみれば地方になりますが、 行ってみたい所、小笠原諸島の母島かな。 人ごみの中は嫌いなので。

質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございました。

noname#230414
noname#230414
回答No.8

東京生まれで大阪に住んでいるのでお台場は、大阪のATSに似ているのでパス。 新宿で客引きのアルバイトしていたので懐かしい新宿。 893関係。

質問者

お礼

• ithi
回答No.6

matamatadayo さん、こんばんは。 この中ではお台場ですね。いろいろなイベントとかをやっていそうですもんね。

質問者

お礼

• bardfish
回答No.5

・・・お台場かな? まぁ、直接ではないですが、近くに海浜公園があるのでそこへ・・・ http://www.tptc.co.jp/park/03_01/newsports/02 ※同様のものが立川の昭和記念公園にもあります。

質問者

お礼

• 2012tth
回答No.4

50代♂大阪の田舎在住 周囲には、畑や田んぼも有ります…自然は多いですが海は無いです。 その中なら…お台場かな? 海が見えるから… 個人的には、武蔵野が好きですね…昔、一度だけ行った事が? 穏やかな街並み気に入りました。

質問者

お礼

回答No.3

北海道在住です。 新宿か渋谷かで悩みましたが、渋谷にします。 新宿の店舗型風俗は昔行ったことがあるので、渋谷のラブホでデリでも呼びたいですね(笑・そっち系だけかい!)。 でもまあ、ススキノのほうがマニアックで女の子の質もいいようですが・・・。

質問者

お礼

回答No.2

名古屋近郊は地方ですか?そうですよね。 渋谷、スクランブル!

質問者

お礼

• chie65535
回答No.1

お台場です。 理由は http://find-travel.jp/article/710 にあるように、観光スポットが山盛りだからです。 1日に1つづつ制覇しても1ヶ月以上かかるって凄いと思う。

質問者

お礼