• ベストアンサー

最高の旅行とはどのような旅行でしょうか?

最高の旅行とはどのような旅行でしょうか?「人によるのではないか?」と言う回答が予想されますが、そういうご意見をお持ちの方は、ご自身の価値観で回答いただければと思います。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

私の場合は2年前に言ったアルゼンチンですかね。Belmond Hotel das Cataratas から見たた世界一美しい滝の残像は今も消えてません。

noname#248380
質問者

お礼

イグアスの滝がいいんですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • kazu_zizi
  • ベストアンサー率20% (4/20)
回答No.5

その日のスケジュールは、朝起きたら決める旅 移動日は移動だけ、観光する日は観光するだけ、疲れたら休むだけの旅行

noname#248380
質問者

お礼

ゆったりとした忙しくない旅行だということですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sukeikai
  • ベストアンサー率7% (12/158)
回答No.4

楽しくて、強く思い出に残る旅行

noname#248380
質問者

お礼

美しい所だというご意見ですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • srxzero
  • ベストアンサー率8% (19/230)
回答No.3

払った金額以上の満足感のあった旅

noname#248380
質問者

お礼

コスパに優れたたびだというご意見ですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • vaf326
  • ベストアンサー率16% (285/1721)
回答No.2

時間と金がある旅行ですね。

noname#248380
質問者

お礼

時間と金は確かにあるに越したことないですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A