• 締切済み

最高の旅行とは

最高な旅行とはどのような旅行のことを言うのでしょうか?

noname#248380
noname#248380

みんなの回答

回答No.8

私が行きたい旅行は、アメリカの国立公園を大型キャンピングカーで回る旅です。6~7名でキャンピングカーをベースに10日間位の思い出作り旅です。60才~65才のリタイヤした小・中の同級生で行く旅です。買出し・料理・片づけ・掃除・運転・ナビ等を担当分けします。ヨセミテ、デスバレー、グランドキャニオン、アンテロープキャニオン、ラスベガス、イエローストーン等自然を満喫する旅がおすすめです。仕事が旅行会社でヨーロッパ、東南アジア、イラン、オーストラリア、アメリカ、カナダ、サハリン、グアム、ハワイ等行きましたが、思い出作りで最高な旅行は、自然を満喫アメリカ旅行です。

• nagata2017
回答No.7

それは人それぞれ いろいろな場面があります。 出会って恋に落ちたばかりの二人が旅に出る。 それは どこでも どんなことでも 二人でいるだけで最高。 前後賞合わせて10億円当たった人の贅沢三昧の旅。 年取って キャンピングカーで思い出の場所巡りの旅。 同好の士と聖地巡礼の旅。

• marisuka
回答No.6

エベレスト登山

• qwe2010
回答No.5

好きな人と、二人で行く旅行。

• nsan007
回答No.4

人夫々に最高と感じる物は違うと思いますが、自由で、楽で豪華な食事や、素晴らしい観光地巡りと、気ままな買い物等でしょうか。国内外で数えきれない位の旅行をしましたが、昨年エーゲ海のクルーズ旅行で旅行感が変わりました。 海外発では飛行機で行く必要が有りますが、国内発着なら海外を回るにしてもそんなに厳しい検査や手続きも有りません。 乗船してトランクを空けて荷物を広げれば下船迄荷物の整理も持運びも有りません。 飛行機だ、バスだ電車で大きな荷物を抱えて乗り換えてなんて、幾ら景色の良い所でも疲れるだけです。 ベットから海の見える船室で寝ころんでいれば次の寄港地迄運んでくれます。 気が向けば何時でも好きなレストランで豪華な料理が食べ放題です。アルコールは有料ですが、ボトルのキープも出来ます。 毎晩劇場で違ったショーを楽しみ、屋上のプールや室内のジム等もショッピングモールも自由に楽しめます。 寄港地に付けばオプションでバスなどで観光地に案内してくれて昼食も食べれます。疲れていたら早めに帰ってベットで休む事も出来ますし、一日船内にいてもかましいません。お洒落に着飾ったフォーマルナイトを楽しむ事も、それには参加しないのも自由です。様々なカルチャーやゲームやイベントも盛りだくさんで飽きる事は有りません。 世界一周まではしたくありませんが、一週間から10日の船旅は夢の世界で最高の旅と思います。 既に来年6月の予約も済ましています。

noname#252929
noname#252929
回答No.3

その人が、最高であると感じたもの。と言う事です。 何が。と言うのは、その人ごとによって変わります。 他の人から見て、なんでもない、例えば「お店でジュースを買った。」で、あっても、その人はほとんどその国の言葉ができない中で、希望していなかったジュースが出てきて、それを受け取ってお金を払い、飲んだ。と言う話だって。 ほかの人から見れば、なにそれ、自分の注文したものじゃないもの出されてお金払ってきたんじゃない。と思っても、 本人にとっては、言葉の通じない外国で、初めて自分の力で勝ったジュースを飲んだ。と言う思い出は、一生覚えているような最高の思い出になったりします。 なので、最高とは、その人の価値観であって、周りから押し付けるものではありません。ですから、どのようなと言う言い方をすると言うのはできないでしょう。

• aritek
回答No.2

人によって違います

回答No.1

楽しかった旅行