• ベストアンサー

藤岡弘、という名前についての質問・回答が削除された

NHK大河ドラマ「真田丸」を見ていると、出演者のところに、本田平八郎の役に「藤岡弘、」と出てくるので、この読点「、」は消し忘れではないか、という趣旨の質問をし、読点を含んで役者名だという回答を何人の方からいただきました。この質問・回答をもう一度みてみようと探したのですが、見当たりません。ベストアンサーも選び、「解決」した質問ですが、編集部によって削除されてしまったのでしょうか?そうだとしたら、なぜ削除されたのでしょうか?理由がまったくわかりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ここの削除基準を議論しても意味無いです 担当の気分で削除されてます、基準なんてありません 本当に気まぐれです  

statecollege
質問者

お礼

そういえば、質問が削除されたことはあり、そのときも編集部から連絡はありませんでした。そのときは削除された理由は推測できます。編集部の批判を含んでいましたから。今回は、質問で説明した通りの内容で理由はまったくわかりません。気まぐれで削除されたとしか思えません。

その他の回答 (1)

回答No.2

質問が削除された場合、質問者にはその旨のメールが届かないのですか? 回答者には「せっかくお答えいただいたのに云々」みたいなお知らせメールが届きますが。

statecollege
質問者

お礼

いいえ、ありません。 以前、回答が不適切とかで、削除された経験があり、そのときは登録したメールアドレスに連絡があったことはあります。そういえば、質問が削除されたときは連絡はなかったですね。今回の質問はなぜ削除されたのかまったく理由がわからないのです。