• ベストアンサー

OKWaveですが、質問をして、しばらくたってから、削除をしたいと思い

OKWaveですが、質問をして、しばらくたってから、削除をしたいと思いました。 しかし、マイページを見て1回答だったので、ベストアンサーを選ぼうとしたのですが、 その質問をクリックして中を見たら、0回答でした。 0回答なら、質問削除できるのですが、1回答なので出来ません。中を覗けば0回答でベストアンサーも選べません。どうしたら良いのですか? それに、たいした回答じゃないのに1回答だけなら、それをベストアンサーに選ばなくては行けないのも変だと思います。すんなり削除する方法を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#115130
noname#115130
回答No.1

システムのバグで見えない場合とアラシにあって回答が削除された可能性のどちらかです。 前者ならしばらく待ってみる、後者なら管理にメールして締め切ってもらう。 面倒ならいったん退会すると勝手に締めきりになります、IDもリセットされてゼロになりますけど。

その他の回答 (1)

noname#113983
noname#113983
回答No.2

そんなふうになったことはさすがにないな。もしあったら管理者に連絡してもらうしかない。 できたらその状況URL等で見たいな。 「たいした回答じゃないのに1回答だけなら、それをベストアンサーに選ばなくては行けないのも変だと思います」は俺も同感だ。ただ、もうそれは決められたことだからリニューアルされるまでは仕方ないとは思う。