• 締切済み

部屋の引き戸用シリンダー錠

部屋の引き戸用のシリンダー錠を探しています。 取り付けはリフォーム業者に頼むつもりです。 戸の厚さは30mmです。 シリンダー錠の種類が、ググるといっぱい出てきてどれにすればいいのか、 見当が付きません。 部屋用がいいのですが、玄関用のが出てきたり、 引き戸なのにドアノブ式のが出てきたり…。 どれを選べばいいでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

ざっと探してみましたが、こんなのはいかが。 http://direct.atomlt.com/hikidojyou/kv51/t3.html