• ベストアンサー

自分のノートpcの壁紙これにしてて、

自分のノートpcの壁紙これにしてて、 急におれの部屋来て覗かれて 妹がわいわい言うて、母さんもわいわい言う始末(´-`) もう二十歳なんだからいいじゃんね?汗

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

自宅なら別にいいんでないの? ※これが会社のPCで同じことをするとセクハラと訴えられることもあるぞ。

その他の回答 (1)

回答No.1

壁紙を選択するのは自由ですが、それを見つけてわいわい言う家族も自由です。

関連するQ&A

  • 自分のノートpcの壁紙をこれにしてたのね、

    自分のノートpcの壁紙をこれにしてたのね、 国家資格とか就活とかあってイライラして癒しがほしくて、 それで、母さんに見られたら、うわぁちょっと気持ち悪いやめて、 妹はキモっ!・・・兄ちゃんも年頃やししゃあないな なんでこんなにグチグチ言われなあかんのか(^_^;) 自分のなんだから好きにしてええよね?

  • 自分のノートpcの壁紙をこれにしてたのね、

    自分のノートpcの壁紙をこれにしてたのね、 国家資格とか就活とかあってイライラして癒しがほしくて、 それで、母さんに見られたら、うわぁちょっと気持ち悪いやめて、 妹はキモっ!・・・兄ちゃんも年頃やししゃあないな なんでこんなにグチグチ言われなあかんのか(^_^;) 自分のなんだから好きにしてええ気がします、

  • おれが自分のノートpcをグラビアアイドルの浜田翔子

    おれが自分のノートpcをグラビアアイドルの浜田翔子ちゃんの壁紙にしてたら、 勝手にのぞいてきて 妹がうわっ!きっしょ!まぁあんたも年頃やしなぁ・・・、別のに変えたら?って言われまして、 妹もEXILEかなんかのあらん君?に待ち受けにしてたのになんで男はいつもこんな目に合うんですかね?汗

  • ふとした男女差別について気になるんですが、

    ふとした男女差別について気になるんですが、 おれがスマホやら自分のノートpcの壁紙をグラビアアイドルにしてると、 妹はきっしょ!変えなよそれ、まぁにいちゃんも男やししゃあないなぁ、 母さんは、ちょっともうきもちわるい~、って言った後におれの部屋から出てリビングで大騒ぎ、 でもですね?妹もアイドルのアラン君?の壁紙にしてるんですよ、 母さんもマッチ好きだし、 なんでおれはこんなにヤーヤー言われなくちゃいけないのかなぁって、 妹と母さんがアイドルが好きなのと同じようにおれもかわいいなぁって思うアイドルがいる、 やっぱり男はいやらしいとかそんな感じになっちゃうんですかね? というか思春期やし、就活やら資格やらでストレス溜まってるんだからそれくらいいいですよね? 家族のpcでもあるまいし・・・

  • 自分の部屋の壁紙を張り替えたい

    自分の部屋の壁紙を張り替えたい 大学の2年生男子です。 小学生の頃に部屋の壁紙(クロス?)を貼ったのですが、今あらためて見つめなおしてみると 恥ずかしいくらい子供っぽい壁紙で、とても彼女を部屋によべるような雰囲気ではありません(彼女いないけど)。 それが変に鮮やかな水色で、部屋の電気を消すと壁全体が光るんですよ。光を溜め込んで暗闇で発光する素材(蓄光テープというらしい)が使われてるみたいです。 まあそれはどうでもいいとして、部屋の広さが7畳半の場合 ・業者さんに頼んで新しい壁紙にしてもらったら料金の総額はどのくらいなのか。(2万くらい?) ということを聞きたいです。 お願いしますorz まぁ、なんか「部屋の壁紙」のわかりやすい専門のサイトなんかあったら教えて欲しいです。

  • PC壁紙を探しています。

    PC壁紙を探しています。 添付した画像の背景に似たようなものを探しています。 もちろん自分でも探してみましたが、まだ見つかっていません。 この画像に似たものが置いてある壁紙サイトを知っていましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • EXCELで作ったグラフを自分のPCの壁紙にしたいのですが可能でしょう

    EXCELで作ったグラフを自分のPCの壁紙にしたいのですが可能でしょうか? もし可能ならば方法を教えていただきたいのですが、詳しい方が居ましたら宜しくお願い致します。

  • 自分部屋....

    中1の女子です。 自分の部屋を姫系にしたいです。 壁紙や机、ベットなどは買い替える事ができません(汗) 壁紙は白で机、ベットは木です。 なるべく安く姫系の部屋にするにはどうしたらいいですか??

  • PCゲームの画像を壁紙にするにはどうしたらいいのか

    こんばんはDiswordです 今日はどうしたらPCゲームの画像を壁紙にできるのかを知りたくて来ました 最近ほしい壁紙があってネットに様々な壁紙があるけどどうしても自分でほしいと思った壁紙がないときに自分でできたらいいと思ったからです なのでこういうことに詳しい方がいたらぜひ教えてください お願いします

  • 壁紙の張りかえについて

    賃貸マンションにすんでいます。とても結露がひどく、壁紙の表面にもビッシリ黒かびがついてしまいました。結露放置での壁紙損傷は借主負担だそうなので、退去前に部屋中の壁紙を張りかえようと思っています。自分でやるのは自信がないので業者に頼もうかと思っているのですが、費用がどれぐらいかかるかご存知の方おられますでしょうか。部屋は1DKで7畳の部屋と8畳のキッチンです。出窓やクローゼットもありますが、すべて壁紙がはってあります。大体の平均的な目安が解ればありがたいのですが、よろしくお願いします。