• ベストアンサー

自分のノートpcの壁紙これにしてて、

自分のノートpcの壁紙これにしてて、 急におれの部屋来て覗かれて 妹がわいわい言うて、母さんもわいわい言う始末(´-`) もう二十歳なんだからいいじゃんね?汗

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

自宅なら別にいいんでないの? ※これが会社のPCで同じことをするとセクハラと訴えられることもあるぞ。

その他の回答 (1)

回答No.1

壁紙を選択するのは自由ですが、それを見つけてわいわい言う家族も自由です。