• ベストアンサー

至急(>_<)英語にしてくださいm(__)m

can you show me were you work?に 職場の写真みたいってこと? 仕事終わったら送るね。 いつもごめんね。またね←と言いたいです。(>_<) 英語にしてくださいm(__)m

noname#253472
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

Do you mean photographs of where I work? I will send it/them when I finish my work. Thanks.  送る写真が一枚なら it、二枚以上なら them を使ってください。

質問者

お礼

助かりました。 本当にありがとうございますm(__)m