• ベストアンサー

彼女から積極的に誘われるのは嬉しいですか?

彼女からえっちしようとメールがきたら引いちゃいますか? やっぱり彼女には控えめでいてほしいですか?

noname#223058
noname#223058

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tera1999
  • ベストアンサー率24% (245/992)
回答No.6

タイトルの「積極的に誘われる」のは、だいたいほとんどの男は素直に嬉しく感じるとおもいます。 ただ、「えっちしようとメールがきたら」、これはちょっと。 もうおつき合いが1年以上あって、互いに信頼関係があれば別かもしれませんが、避けた方が賢明でしょう。 お泊りが可能な条件にあったら、「今日は帰りたくない」「明日まで一緒にいたい」 で十分通じますし。 コミュニケーションですから、そこでの言葉や表現はたいせつにしたいですね。

noname#223058
質問者

お礼

ベストアンサーにさせて頂きます

その他の回答 (5)

noname#234143
noname#234143
回答No.5

わざわざメールで言われたら引きますね。 そんな言動をする人は彼女じゃなくてセフレに降格ですね。

noname#223058
質問者

お礼

やはりそうですか! 安売りな言葉はやめておきます!ありがとうございます!

  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.4

男は狩猟本能がありますので「その場では」嬉しいですが長い目で見るとちょっと。 与えられる餌よりも逃げる獲物の方がよりおいしいのです。 安売りしないことですよ。

noname#223058
質問者

お礼

やはりそうなのですね! ありがとうございます!

  • ilyf
  • ベストアンサー率16% (153/950)
回答No.3

それは相手の男によると思いますが、程度もんだと思います、あまり積極的だと引くし、誰に教えられたのか気になるし。でも、たまに言われると嬉しいかも。

noname#223058
質問者

お礼

ありがとうございます!

回答No.2

男の本能からすれば嬉しい。だけど鈍感じゃない男は「言い方がストレートすぎて、何か裏があるんじゃないか?」と疑うかな。 「えっちしよう」じゃなく「夜のデートしよう」なら断る男はいないよ。 控えめよりも積極的のほうがいいぞ。

noname#223058
質問者

お礼

ありがとうございます!

  • external
  • ベストアンサー率23% (10/42)
回答No.1

こんにちは、男の立場からいえば、嬉しいですよ。 ただ、時と場合によってですね。 控えめというのはそれはあなたの主観ですよね。 彼女にきいてみればいいんじゃないんですか。 何故、エッチしたいのって。 その答えは彼女次第たろうけど。 それで壊れてしまう関係なら、あなたとただエッチしたいだけの関係ってことですよ。 彼女は。 冷たい事を言うようですけど。 ご容赦ください。

noname#223058
質問者

お礼

ありがとうございます!

関連するQ&A

  • どうしたら積極的に…

    私の彼は積極的ではなく、しかもシャイです。 私はフツーに男性の方から雰囲気とかでエッチになったらと思うのですがいつも誘ったりそういう流れにするのは私からです(^^;) どうしたら積極的に彼から誘ってくれますか? 男性女性の方いつもどのようにどちらからエッチになるか聞きたいです(泣) あと騎乗位のときどういう風に動いたりしたらいいかイマイチわからないので意見お願いします!

  • もっと積極的になりたい

    私は本当に恥ずかしがりやで、今付き合って2ヶ月の彼氏がいるのですが、本当はすごく甘えたいのに甘えられずに困っています。ホテルに行ったときはべったりだったりするけど、回りに人がいたりすると、自分から手を握ったりすることすらできません。早く彼に手つないでくれないかな~とずっと心の中で思ってたりです。好きだとも普通にはいえません。彼は急に言ってきたりするんですけど…エッチの時もいきそうなときもいくとかいったとか言うことができません。私をいかせようといっぱい愛撫してくれて、いった?いった?と聞いてくるのですが、なんかいくとか言うのが恥ずかしくて微妙とか言ってしまいます。彼はべたべたするのが好きなので私も頑張りたいのですが、どうしたらいいのでしょうか?

  • セックスに積極的でない彼

    私は21歳、彼は30歳で遠距離恋愛をして1年半ほどになります。 彼が年だからか、私が若いからか、私は最近の夜の行為に満足しておりません。 私が処女だったから気を使っていてくれたのかもしれませんが、初めての行為も私から誘いました。 最近の彼は夜は眠ってしまうので、そのまま我慢するか、疲れているのを承知で「エッチして!」と懇願するかです。 しかし朝は元気らしく、夜の行為は専ら朝行っております。 仕事が忙しく、疲れが溜まりそんな気分になれないのはわかりますが、私の記憶の中だけでも彼からエッチに誘ってくれた事はないと思います。 彼にこの不満を伝えたこともあるのですが「俺はお前とエッチしたいよ。でも俺が誘う前にお前が誘ってくるから…」と言うだけです。 しかし彼から誘ってくれる気配はあまりありません。 夜も自分は眠ってしまうくせに変に体を触ってくるせいで不満を抱えたまま眠りにつきます。 どうしたら彼から誘ってもらえるでしょうか? 私の性欲が強過ぎるのでしょうか? アドバイスやご意見を聞かせていただければと思います。

  • 積極的過ぎてなんだか不安です…

    長文ですが皆さんどうぞご意見お願いします(>_<) この前ネットからメールを始めるようになった人がいました。 まだ日も浅く、電話すらしてなかったのに、私に運命を感じたと言って凄く積極的でした。 (ちなみにその人は運命感じた人としか付き合えないから、今まで一人としか付き合ったことなくてその人とは7年続いたと言ってました。) 例えばメールでは すぐ付き合いたい。 オレは大好きだよ? イチャイチャしたい ドキドキして眠れない オレは今まで告白されたりもあるけど運命感じないと付き合えないんだ。それを〇〇には感じたから。 などです。 あまりに積極的で凄く会いたがってきたので、電話をまずしてから時間があったので会いました。 会っても彼の気持ちはかわらないようで、 ドキドキする 写真より全然かわいいね 付き合おう? 手繋いで良い? 本当ヤバイよ 愛してる とか沢山言われました。 密室で沢山言われ付き合うような形になってしまい、キスまでしてしまいました… 私がエッチはまだ絶対しないといったので我慢してくれましたが、胸まで触られました。 彼は服脱いで見せてきました。 けれど、本当に彼がそういう人かもまだかわらないのに不安な気持ちもあります。 彼は本心なのでしょうか?それともただやりたいだけなのでしょうか? 好きな人としか俺は出来ないから、沢山したいみたいな事も言ってました… ちなみに私21の彼は25です。 彼の気持ちが本当なら良いのですが、みなさんから客観的にみてどうぞご意見お願いします(>_<)

  • 男性に積極的にいってもいいですか?

    女性に免疫のない男性の方、積極的な女性は好きですか?苦手ですか? 私は30代前半で、好きな人は20代前半です。 彼は優しく綺麗でタイプだこんな人と付き合いたいと 思っていたけれど、相手にされず振られるだろうと思っていたそうです。 それから少したち今度は私が最近彼に好意があるかもとそれとなしに伝えたら 今は前程気持ちが恋愛に向かない性欲がまったくない月1度もするかしないか。 どんなに理想の人が隣にきても誘いにのらない自信があるくらいだ 恋愛と性欲に興味が沸かないといいます。 私に対しては、友達ではなく彼氏ができたら嫌だから 恋愛感情はあって付き合いたいとも思うのに 気持ちは100%ではないから付き合えないといわれました。 前は100%あり、今は50%ちょいだそう笑 彼は今まで誰とも付き合った事がありません、童貞です。 あと、AVも観たことがなく家に一枚もありませんでした。 私は彼と付き合いたいと思います、でも 彼の気持ちを優先しようと思っています。 彼もゆっくり進めたい、私と付き合ったとしてもエッチはしないといいます。 彼の家の家訓で、彼の姉妹も結婚するまで付き合っても エッチはしない事を親からいわれていて守っているそうです。 彼も経済力と精神力もおぼつかないから、私との間に子供ができたら 今責任がとれないからという理由だそうです。 旅行も抱き合っても手を握っても何もおきません。 付き合ったとしても最後まではしない途中で大丈夫だそうです。 長くなりました、質問です。 性欲がなく恋愛に対して消極的になっているけれど 私とは毎日メールをする事、毎週会う事は苦じゃない楽しいといいます。 私がいつもどこに行きたいといって彼が連れて行ってくれます。 自分の意見はないのか?というと、私が行きたいところは自分も行きたいところだし 楽しいとしかいいません。 彼は私の事をバイト中や眠る時に今何をしているの かとか同じテレビ見てるかなとかは一日何度か思う じゃあメールくらいしてくれてもっていうと、そこで満足してしまうハハと笑われました。 彼と私温度差があるのですが、 彼が私からの誘いや遊びは楽しいといってくれているのが本当ならば、 私から積極的にメールや誘いをしても問題ないですか? 最近は私に対する気持ちが戻ってきたといってはくれましたが、 男性は狩りの本能があるけれど、私のほうが積極的に彼より動いてしまうのは 致命的ですか?

  • 清楚で上品だと思ってた女性がエッチに積極的

    清楚で上品だと思ってた女性が淫乱っぽかったら引きますか? 上品だ、清楚だ、と言われます。 本心かどうかわかりません。 男女共に言われます。 そんな人が淫乱だったら引く人もいますよね? 何となく今の彼がエッチの後から様子が変わったような気がします。 考えすぎかもしれません。 淫乱と言うかエッチが好きです。 相手に気持ち良くなってもらうのが快感です。 ですので自ずと積極的になります。 見た目が上品かどうかは別としてエッチに積極的な女性を苦手とする男性もいますか?

  • 彼女のことが超好きなのですが、どれくらい積極的になっていいでしょうか。

    彼女のことが超好きなのですが、どれくらい積極的になっていいでしょうか。 付き合って二ヶ月くらいの彼女がいます。 交際前に半年位準備期間を設けて、それから付き合いはじめました。 会うとかなりの勢いでお互い、好きって言い合ったり、それなりの行動をします。 あってないときもほぼ毎日メールか電話をします。 しかし今状況に違いがあって、彼女は社会人、僕は資格試験のために一年間勉強を している身です。 彼女が僕のことを好きでいてくれてることはわかっているのですが 僕の方が一日考える時間がある分、めっちゃメールしたり電話したくなります。 そこで質問なのですが、このような状態のときに自分の彼氏から 電話、メールが結構な頻度できたら女性はどう思うでしょうか? また、今は僕からメールを送ってしまうことが多いのですが、むこうからも もっとメールとか電話とかしてほしいです。 どうしたらいいと思いますか?

  • 彼女が積極的ではありません・・・・・

    最近やっとの思いで、好きだた人と付き合う事に成功しました。 しかしメールの最初は、彼女から送られてきません。やり取りをしてても、「わかった」とたまに送ると帰って来ません・・・ 前の彼氏に聞くと前も、こんな感じだったらしく、どうしても積極的になって欲しいです。メールの文も本を読んだので、問題は特にないと思うので、ぜひ向こうから、メールを送ってくるようになって欲しいです。ぜひ方法があれば、お願いします。現在中学二年生です。

  • 積極的に誘っていいと思いますか?

    こんにちは。 私には以前から気になっている男性がいました。 その男性とは一週間ごとに必ず会うのですが、先週男性のお友達に「今彼氏いるの?」と聞かれ、いないと言うと、「あいつ(気になる人)はどうなの?」と突然言われました。 また、少し痩せたと最近言われるのですが、その男性から会った後メールで「何かあった?大丈夫?」等の内容のメールがきました。 その後も深夜までメールが続き、何でも聞くからねと言ってくれました。 男性はずっと前、私に別に好きな男性がいたことを知っていて、 最近は好きかどうかわからなくなったと言うと、「後で想い出してほしくないから、良いにも悪いにも気持ちは伝えて終わってほしい」 とメールで言われました。 今は、その男性のことが本気で好きになりつつあります。 男性からは嫌われてはないでしょうか? また一緒に舞台観に行きたいねと言う話がありますが、 私から積極的に誘ってもいいとおもいますか? どんな事でもいいので、アドバイス よろしくお願いいたします><

  • エッチに積極的になれない

    先日、女子会があったのですが、そこではいろんな話題があり、下ネタでもかなり盛り上がりました。 そして、みんな自分たちの夜の営みについても話していたのですが、私以外、みんな積極的で、いろんな事をしているようなのです。 おとなしく上品な子でも。 私はというと、エッチは好きですが、いつも受け身で積極的になれません。 経験が浅いわけではなくそれなりに経験していますが、自分が積極的になるのが恥ずかしいのです。 例えば、自分からパートナーを誘うことさえ恥ずかしく、誘ったことはあるのですが、それで恥ずかしいことをしたという気持ちが強く、エッチに集中できず、気持ち良くなれないのです。 体位についても、パートナーが上か仕方なくバックのどちらかで、自分が上になって動くなんて、恥ずかしくてどうしてもできません。 『自分で動いたら気持ちいいよ』とパートナーにも友だちにも言われましたが、恥ずかしいという気持ちが強すぎるので、気持ちいいどころじゃないし、動き方もわからないし教えてもらってもできないし・・・できなくて凄く傷つくのです。 友だちには、『そこはあんたが変わっていかないとダメ』と言われ、さらにへこみました。 積極的になりたいという気持ちはあるのですが、責められたいという思いがあるからか、どうしても恥ずかしいし、本当に集中できないので気持ち良くなれないのです。 私はおかしいのでしょうか? 本気で悩んでいます。 どなたかアドバイスをお願いします。