• 締切済み

もっと積極的になりたい

私は本当に恥ずかしがりやで、今付き合って2ヶ月の彼氏がいるのですが、本当はすごく甘えたいのに甘えられずに困っています。ホテルに行ったときはべったりだったりするけど、回りに人がいたりすると、自分から手を握ったりすることすらできません。早く彼に手つないでくれないかな~とずっと心の中で思ってたりです。好きだとも普通にはいえません。彼は急に言ってきたりするんですけど…エッチの時もいきそうなときもいくとかいったとか言うことができません。私をいかせようといっぱい愛撫してくれて、いった?いった?と聞いてくるのですが、なんかいくとか言うのが恥ずかしくて微妙とか言ってしまいます。彼はべたべたするのが好きなので私も頑張りたいのですが、どうしたらいいのでしょうか?

みんなの回答

回答No.3

はじめまして!私も恥ずかしがり屋です。見た目は派手目で、キツそうにみられたりもしますが、今まで付き合った彼には”スキ”という言葉も言ったことがないくらいです。勿論、自分から手をつなぐこともできませんし、エッチの時に会話なんてもってのほかです!(笑) そんな私でも、今結婚して1年になりました。今の旦那様も言葉で表現してくれたことは一度もありませんが、生活を共にする中で”私は大事にしてもらってるなあ”と感じています。 話が逸れましたが、私は積極的すぎるのもどうかな・・・と思いますよ。 少しくらい恥ずかしがり屋というか、おしとやかな方が男の人は燃えるんじゃないかな? アドバイスとしたら、手をつなぎたかったら先ずは彼のシャツの裾をつまんでみるとか、エッチの後聞いてきたら”うん”ってうなずくとか? あとは、メールをフル活用する!恥ずかしくて言えなかったことでもメールなら言えたりしない?「本当はもっと甘えたいんだけど、顔見ると恥ずかしくて何もできなくなっちゃうの。ごめんね。」とか打ち明けてみたり・・・。 まだ2ヶ月なんだし、そんなに心配しなくても大丈夫だよ! ガンバレ!! p(^_^)q

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#23813
noname#23813
回答No.2

こんばんは!男のdunkです。 付き合って2ヶ月なんだし、急にベタベタすることは出来ないですよ!! 焦らず、時間をかけていってみたらどうでしょう? もし、嫌われたらという不安があるなら、彼氏に今のうちにしっかり伝えておきましょう!! 自分も、そういうことしたいけど、恥かしがりや時間がかかると伝えたほうがいいですよ!! もしかしたら、彼氏が誤解しているかもしれませんし、意思の疎通を図っておいたほうがよいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • F-RYO
  • ベストアンサー率51% (18/35)
回答No.1

はじめまして。高3の男です。気軽に読んでください。 『積極的』というのはある程度あればいいと思いますよ。ある程度と言うのは、自分から電話したり、ずっとくっついていたり…そんな小さなことで十分だと想います。無理に照れを隠し、手を握ろうとしたりエッチを盛り上げようとする必要はないと想います。 無理に積極的になろうとする彼女を見ていると、どこか可愛く感じたり、守ってあげたくなる事もあります。しかし、それは「積極的になろう!」と感じているのを彼氏に何気なく伝える。という行為が大事なのです。 彼は「甘えたいのに甘えれない」「恥ずかしがりや」のあなたが好きと感じ、しっかり見つめてくれると思います。 彼はべったりが好き。あなたは積極的に甘えたい。 彼の想いに答えてあげるのもとても大切なことです。答えようとする態度が一番だと想います。 甘えたい…この気持ちがあって、あなた達がイイ関係でいられる。と少し思うのも悪くないと思います。「甘えたい」気持ちがなくならないように、彼の事をずっと永く想ってあげてくださいね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 大人しい私が積極的に・・・

    こんにちわ。高校1年生女子です。 初めての彼氏ができて1ヶ月になります。 まだ手を繋ぐだけの仲なのですが いつも彼から「手を繋ごう」と言ってくれます。 私の友達(彼氏持ち)と彼はメールしているのですが どうやら、私にもっと「積極的になって欲しい」 と言っていたそうです。 メールも私からは滅多に送らないので・・・ どうしても気を遣ってしまう所があり 甘えたりとか一切できません><大人しいんです。 でも、少しは積極的になろうと思って まず【自分から手を繋ぐ】に挑戦したいのですが 言うのは恥ずかしいので無言で手を握っても 大丈夫でしょうか? そしてエスカレーターで彼が前にいると 「ぎゅってしたいな」っていつも思います。だから その時に彼の肩にもたれかかったりとかしてみたいんです; いつも大人しい私が急にこんなことして、 彼はどう思うでしょうか・・・??

  • 妊娠の可能性

    今日ホテルで彼とエッチをしました。 お互いの下を愛撫していたのですが、彼氏が急にイってしまい… 私のお腹に精液がかかってしまいました。 一応、中に入らないようにはしたつもりなのですが。。 もしも垂れていたOR飛んだ精液がたまたま中に入った場合 妊娠の可能性はあるんでしょうか? 教えて下さい;

  • 彼喜んでくれるんだけど・・・

    できれば男性の方からの返事お待ちしております。♀です。彼氏が居てるのですが、エッチする時彼氏にフェラチオするのが大好きでホテルへ行ったらお風呂の中やベッドの上で愛撫したりと・・・彼氏がすごく喜んでくれるのでとても嬉しいんです。・・・ですけど彼氏が「syoyama も気持ちよくさせてあげるよ」とあちこち愛撫されたり本番行為と・・・気持ちはいいのですがやっぱり彼氏にフェラチオしてあげたいばかり考えてしまうんです。生理中の時は絶対Hしたくないのでその時は彼氏にフェラチオしてあげます。ぶっちゃけ言うと好きな人に対してのフェラチオが大好きなんです。彼氏にフェラチオ求めてる♀って変わってるのかしら(・・?)  こんな事友達とか言えないし♂友達に言ったら「じゃあ俺のしゃぶって~(笑)」と話になりません!!

  • セックスレスで悩んでいます。

    私は、2年7ヶ月付き合っている彼氏がいます。 今、セックスレスでとても悩んでいます。 結婚も前提に、お付き合いしています。 外見、性格、収入は、人並みです。 こんなに悪いところがないのに 性欲だけは、本当になさすぎます。 私から誘っても、タイミングが悪すぎると言われ断られます。 この間、久しぶりに胸を揉まれました。 エッチしよ!と言われたので とても、嬉しくて彼氏に抱きついたら 舐めて、自分で入れて!と言われました。 こんな適当なエッチを待っていたんじゃない。 頭の中がぐちゃぐちゃになって そしたら急にエッチなんてしたくなくなり 断りました。 それから一度も触られないし してもいません。 そういう時は、他の人とエッチを したらダメでしょうか?

  • もっと積極的になりたいです

    1年半ほど交際していた彼氏と3月末に、旅行に行き 彼氏からHをしたいと言ってきました。 お泊りならそれはつきものと思っていたので、それ自体は嬉しかったけれど、 痛くて挿入は全くできませんでした でも、1月半くらいで、痛みもなくなって、 今は、彼のものをちゃんと受け入れられるようになりました。 なので、私はその後も、マグロ的状態から抜け出せなかったけれど、 本当に最近、彼が愛撫中に耳元で「一緒になってほしい」って囁きました。 私はその言葉をずっと待っていたし、熱いものがいっぱいこみあげてきました。  その後、彼のモノが、ゆっくり入ってきて、 私は「彼の大事なものが私の中に入ってる」って、初めて思えたし、 動かしてくれるたびに感じて、嬉しくて涙が溢れました。 それで、皆さんに教えてもらいたいことがあります。 今までは極力部屋を暗くして、彼の顔も殆ど見ない(見えない)し、 彼のモノも彼が自分で挿入するだけで、 私は触ったことも見たこともないです。 もちろんフェラなんか考えもしなかったです。 でも、今は、彼の顔をもっと見ながら入れてほしいし、 彼のモノもそっと触ってみようかなって思ったりします。 これからどんな風にしていったら、彼が喜んでくれるか、 そして私もactiveになっていけるか、教えてください。 (私の体位、動かし方、仕草、触り方、フェラの仕方などなど) よろしくお願いします。

  • 引けば積極的になってくれる?

    また。質問させていただきます! 忠2女子です! 私の彼氏は自分からぐいぐい来ない人なので、いつも私から積極的にしてました。 でも、やっぱり彼氏から手繋いでほしいし、ぎゅってしてほしいし、キスもしてほしいです。 だから、今までずっと私から「~して?」とか手組んだりしてましたが、一度引いてみようと思います。 そうすれば、彼氏が手繋ぎたいとか思ってくれて、自分からしてくれるのではないかと考えたからです・・・ みなさんは、引けば積極的になってくれると思いますか? まだ中学生なので、積極的になってもすることは、手繋ぐ、抱きしめる、キス等です。 ご意見と、積極的になってもらうにはどうしたらいいか、アドバイスをお願いします!

  • 積極的って?

    中3の彼氏がいる中1です! 私は最近彼氏にもっと積極的になりなよって言われます。私もなろうと思うのですが積極的って具体的にどんなコトをすれば良いのですか?手を繋ぐこととハグとキスはもうしています。 ちなみに彼氏はあまりドキドキしない人なのでドキドキさせたいです!どんなことをすればいいですか?

  • 男性に質問します。

    彼氏40歳あたり、私は一回りほど年下です。 付き合いたて(3ヶ月)でまだ深い関係になっていない彼氏に、ひょんな会話から「あなたも私を染めたらいいし、自分の好みの女性に教育したらいいんだよ」と冗談交じりで言ったところ、彼は妙に反応してしまい、「正気か?本当に俺はおまえを染めていいのか?染めるっていうのはおまえを自分のものにするみたいにマーキングみたいに自分の体液でにおいをつけることなんだぞ?」とか言いだしました。少し過激だったので、私は引いてしまい、何も返さず、違う内容でやりとりを返したのですが(それ以後も彼に自分の愛情は伝え続けています)、今度の連休に初めてお泊まりすることになっていますが、最近妙にメールの中にも「俺は下着も白がいい。」とか、なにもそんな話をしていないのも関わらず、そういう話を持ち出してきます。 これって、お泊まりの時にエッチしたいという彼の気持ちなのでしょうか?付き合いたてのころは、俺はエッチするまでに信頼関係をきちんと築くまで時間をかけたいし、そんな簡単に手を出したりしない。と言っていたのに、最近の彼は、すぐにエッチな雰囲気を臭わせてきます。 よく、本気で惚れた女性には、男性はなかなか手がだせない、と言いますが、彼はそんな簡単に私に手をだせるくらいの気持ちしかないのでしょうか? 男性のみなさんは、彼の言動が理解できますか?

  • あたしには彼がいます。あたしはいままで付き合ったことがありますが、付き

    あたしには彼がいます。あたしはいままで付き合ったことがありますが、付き合ってすぐエッチするのが嫌で結局いまも処女のままなのです。 彼にそれを伝えると好きだからしたいけど、でも俺にはもったいなくてお前と出来ないとか、お前とは側にいるだけでいいエッチしなくていい。手出さないかもしれないけど好きじゃないなんて思わないでね。って言われてました。すごく大事にしてくれてました。 たまに、ふざけてそんな雰囲気になったり、そろそろいいよね?なんて言ったりしますが、まだしたくないって言うと、しないよと我慢してくれます。彼には申し訳ないけど、長く付き合って、いいかなって思ってからがいいあたしは変ですかね? 順調になかよく2ヶ月エッチはなしで過ごしてきました。 しかし急に、彼がエッチしようばっかり言うようになり。嫌われた嫌だから言えなかったけど、やっぱり好きだからエッチしたいと言います。 あたしも心の準備が出来ないし、まだOKできなくて・・・(;_;) でもあまりにもしつこくて、ヤリモクかな?って思ってしまいます。だからもうずっと断り続けて、そんなにしたいなら他の人としたらと言ってしまいました。でもあたしじゃなきゃ嫌だと、懲りなく言ってくるなので、ヤリモクなら、こんなにしつこくしないし本当に好きでいてくれてるかな?って一瞬思うのですが、でも分からなくて不安です。 彼とは一ヶ月くらい会ってないんです。 毎日会う約束してもエッチしようね?ばっかりだから 結局会わなくなる、繰り返しです。 エッチしないと会ってくれないの?と言うと無理矢理しちゃいそうだからって言います。 彼に愛はありますかね? あたしの事は好きだって言ってくれます。 あたしも彼が大好きです。 普通に会いたいのに、つらいです

  • 彼氏とのにゃんにゃんが燃えない..付き合って一ヶ月

    付き合って一ヶ月の彼がいるのですが、 ここ最近でにゃんにゃんを最後までしました。。。 が、なんかすごくしらけてしまってました。私の中で。 要因 ・彼氏が不器用で経験少ない あまり愛撫に時間かけない。。気持ち良くさせる段階知らない。 嬉しくイヤ!って言っても、本当にやめられる。。泣 ・草食男子 ・あそこ小さい(ごめんね★) ・同い年 ・我慢強い 私 ・結構、経験ある ・肉食女子 ・同い年 ・我慢できない です。うん。 私は、結構経験あって、そう、うーん。 私が誘導してリード若干してて、 キスも私から誘導して、ちょっとほっぺにキスしたりして、キスしやすい流れを作って、ちゃんとキスしました。 にゃんにゃんも「私、我慢できない人だよ~」「言葉責め弱いの...」って言って、初めてホテルの流れになったり。。 自分としては察して、動いて欲しいんです。。もっと強く求めて欲しい。 ココ一番で押しが弱い。。草食男子。。いくじなし過ぎる。。。。 ばかー。 女子から、それ言うのどんだけ嫌な事か恥ずかしいか、分かって欲しいのに。。。 凄く恥ずかしいって伝えてないのがいけないのかな。。 どうしたらいいのかな。。 自分からしてもいいよ?って言うの、安売りしてるみたいで、相手から誘われたいのに。。。 結果、なんか、しらけてしまうんです。自分の中で、ドキドキしなかったし。 「あ~はい。どうせ誘わないんでしょ?こっちから言わないと、そういうこと匂わせないと踏み込まないでしょ?」って気分になる。やけくそ。 前の彼は・・・とか、考えちゃうんです。 彼じゃなくて、エッチが好きなのかな・・・泣 いや、それはないな。彼氏大好きだもん。。 心から気持ち良く楽しく触れたい。それになるにはどうしたらいいですか?