• 締切済み

日本人は、嫌な人が多いと思いますか?

私は、思います。

みんなの回答

• Dr_Hyper
回答No.3

それは,あなたが日本語が分かり,日本人の思考パターンが想像できるからそう思うのです。 外国に住んで,その人達の言葉を理解して,その人達の文化を理解すると,日本人の良さも理解できるようになりますよ。

• bazorrer
回答No.2

其処なのかな? 国際結婚がある以上 何れは皆 混血になります・・ 未来は地球人という枠で考える世界になるだけなのに・・

• ada-596-3n
回答No.1

ほう。 という事は、貴方は日本人以外(外国人?)にはイイ人が多いと 思われるとか、そういう事ですか?!  貴方は日本人ですか?!  ふと浮かんだのですが、日本に住む外国人や、不法入国者とかなら、 その様に思う事も不思議では無い(多いかも)のでは?!と。 貴方は『日本人』という括りで、言われていますが、実は貴方の周りの 人間が嫌な人なだけ、と言う事ではないですか?!