• 締切済み

デート中の男性

何回かデートをしている人がいます。 道を歩いている時など、さりげなく手が触れそうです。 付き合っていない状況で手をつなごうとは思わないのですが、手が触れるたびにドキドキします。 男性はどう思うものなのでしょうか。 気持ち悪いですか?

みんなの回答

• ilyf
回答No.6

あなた同様ドキドキしてますよ。1番怖いのが手をつなごうとして避けられたりするのが怖いから、でも、あなたの好きサインが伝わればそのうち手を繋いでくると思います。もし、彼が奥手であまりにも進展しなければ、あなたの方から繋いであげてください! あと、気持ち悪かったらそもそもデートしませんよ?

回答No.5

おそらく男性の方が緊張してるとおもいます。そういうドキドキしてる所が可愛いと思ってくれると思いますよ。

回答No.4

>気持ち悪いですか? むしろ、逆。ドキドキして心臓の音を気付かれないようにふるまうのが大変だった。

• kobsn
回答No.2

こんにちは。 全然気持ち悪くないですよ笑 とても自然な事ですし、相手もきっと同じですよ。 良い方向に発展するといいですね!

回答No.1

同じです。男だって、心臓が喉から出そうなくらいです。手をつなぎたいがつなげない、この気持ちっていつまでも大切にしたいですね。