• 締切済み

本気かそうじゃないかの違い

本気で交際してるかそうじゃないかの違いって何なのでしょうか? どう言う所で見分ければいいですか? 例えば…  ・突然の呼び出しにも応じる  ・親と会わせる事や実家へ招く事に躊躇ない  ・自分の親にもちゃんと会ってくれる こう言う事をする人って少なくとも遊びじゃないですか? 他に本気か遊びかの違いや見分け方があれば教えて下さい。

noname#222903
noname#222903

みんなの回答

• rokutaro36
回答No.3

質問者様の言う本気とは、どのようなことを言うのでしょうか? 質問者様の言う本気と、 交際相手の考える本気が違っていたら、 「見分ける」こと自体、意味のないことになります。 質問者様が提示された内容を満足していても、 暇だったから、他にすることがなかったから と、言われたらどうしますか? つまり、見分け方というのは、ないのですよ。 そんな便利な方法があったら、誰も苦労はしません。

• mnmm66t
回答No.2

行動だけで解かるのかな?・・ 解かる筈は無いのだが・・・? 解かるのなら 何故 結婚詐欺師の罠にハマる人が居るのだろー?

• kaitara1
回答No.1

やることがすべて丁寧かどうかも目安になるのでは。本心でないことはどこかで雑になると思います。