• 締切済み

着なくなった衣服を寄付したいと思っています。

着なくなった衣服を寄付したいと思っています。 どなたか、無料寄付出来る機関等、詳しい方教えて頂けますと幸いですm(__)m (1)長年継続的に運営されている信用出来る期間 (2)手数料、送料等無料(梱包ダンボールは実費) (3)どこの地域に送られるか ☆上記の三点でお願い致します!衣類の他に文房具、その他も寄付出来れば幸いです。

みんなの回答

• kazline
回答No.2

http://www.mitsuifudosan.co.jp/and_earth/shopping/clothes/ ↑ こちらはいかがでしょうか。 わたしも利用を予定しています!

• mpascal
回答No.1