• ベストアンサー

J2リーグ

讃岐 岐阜 金沢 北九州の不調の原因は? 残留ボーダーラインはどのくらいまで?

• xpydy
  • お礼率1% (1/56)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sugiraito
回答No.2

岐阜は監督交代が失敗したみたいです http://mainichi.jp/articles/20160906/ddl/k21/070/275000c ボーダーラインは40ぐらいかと

その他の回答 (1)

• barugas
回答No.1

岐阜はラモス体制の限界、金沢は主力の引き抜き、北九州は補強失敗というところですかね。讃岐はまあクラブ力から考えたら仕方ないかと・・・。