• 締切済み

さっきコンビニで流れていた曲が知りたいのですがわか

さっきコンビニで流れていた曲が知りたいのですがわかりません。歌詞もほとんど聞き取れませんでした。 気だるそうな男性の曲で、聞いたことあると思ったのでそこそこ有名だと思います。 サビが タララララッタッタータタ「イカれてる」 タララララッタッタータタ「演じてるぅ」 みたいな感じです。 わかる方いらっしゃいましたらお願いします。

みんなの回答

  • ginga2
  • ベストアンサー率12% (576/4564)
回答No.3

スマホのアプリにShazamって有るのでこれ入れてると便利ですよ。

  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.2

コンビニ行っても店員さんは曲名なんかわかりません(笑) カフカのナイトサーカスではないでしょうか? ファミマは曲のリストを出してるところもあります。この場合も店員さんよりネット見た方が早いですね。

satisfied999
質問者

お礼

次の日になったら、自分の質問見てもメロディーがわからなくなってしまいました。ありがとうございました。

  • vaz422
  • ベストアンサー率20% (3/15)
回答No.1

何故 遠回りするの? そのコンビニに行って聞けばイイだけなのに・・ 此処で回答貰っても コンビニが特定出来ないのだから 相当な時間を要するのに・・

関連するQ&A

  • コンビニで流れている曲が知りたい

    はじめまして。 コンビニで聞いた曲の曲名・アーティスト名が分からないので、ご存知の方は教えて欲しいです。 声の質は女の人で、トミーフェブラリーっぽい声でした。 それでサビの部分が、「パララッパッパ~♪ パララッパッパ~♪」(歌詞は違うと思うけどリズムがこんな感じ)という感じなのです。 何方か、ご存知の方、是非教えてください。 お願いします。

  • サビが「さよなら言いたくない」で始まる曲なのですが、最近コンビニで聴い

    サビが「さよなら言いたくない」で始まる曲なのですが、最近コンビニで聴いたものです。 どなたが歌っていて、どんなタイトルなのか判る方はいらっしゃいますか? ほかには 「あなたのいないmyroom」 「胸に空いた穴が」 「叶わぬ願いだけど」 ・・・などといった歌詞が歌われていたとおもいます。 ファルセットの印象的なさわやかな曲調です。 中性的な歌声でしたが、おそらく男性の方が歌っているのではないかとおもいます。 少ない情報のうえ、 サビの部分も本当に「さよなら言いたくない」なのかも確かではないのですが; とても素敵な曲なので、もし判ったら購入を考えています。 もしお答え出来る方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • 最近コンビニとかで流れている曲

    教えてください。 最近コンビニとかで流れている女の人の洋楽を知りたいです。 サビは、「マニーマニーマニー~なんとかマニーマニーマニー」です。 聞き間違えてるかもしれませんが。 うたいだしは、OKから 始まります。 リズムは、ゆっくりめな感じです。 歌詞検索しましたが全然違うやつが出てきました。 本当にほしい曲です。 情報すくないですがよろしくお願いします。

  • コンビニで聴いた曲

    去年もしくは今年の始め、冬に聴いた曲がどうしても思い出せません。 コンビニ(ローソンかファミマ)で聴いた男性ボーカルの曲で サビが同じ単語を繰り返す、スローテンポの曲なのですが… 確か、バンプオブチキンかベースボールベアーというバンドだったと思います…。 一日探してもそれらしい曲は見つからず… あまり記憶も定かではないのですが、もし知っている方がいましたら教えて下さい。

  • これ、誰の何ていう曲でしたっけ?

    サビが多分 「会いたくて会いたくて~」 ていう歌詞で、メロディーは(キーをCに直すと) ドシラソミ ドシラソソレ ドシラソミミレシシド アイタクテ アイタクテー ? という感じです。 リズムは、載せるのが難しいのでとりあえず省略します。 さっき急に頭に浮かんで離れないので、もしご存知の方がいらっしゃれば教えて下さい。 男性ボーカルバンドの曲です。

  • サビが「こんなにも・・・」の曲

    こんにちは、初めて質問します。 コンビニで聞いた曲なのですが、曲名が分かりません。その上、その時に友達に絡まれたので、歌詞も部分的にしか覚えてません。 覚えていることは… ・男性ボーカル(『Stereo Fabrication of Youth』とか『ASIAN KUNG-FU GENERATION』のような感じの声) ・サビに「こんなにも青い空が広がっている」のような歌詞が入っている。(これも曖昧なのですがサビに入って8小節ぐらい過ぎてから「こんなにも~」が入ってくる) ご存知の方はお教え下さい。よろしくお願いします。

  • 曲のタイトルがわかりません!

    というか、歌手の名前もわかりません。 あまりにもおぼろげな記憶なので本当に申し訳ないのですが もし、わかる方がいたら・・・と藁にもすがる思いで投稿します。 多分(すみません)20~22年前の夏だったと思います。 よくコンビニの有線で結構流れていたノリのよい男性ボーカルの曲です。 ダンスとかしやすそうな曲でした。 歌詞も本当におぼろげで、サビが 「エブリバディ何とか(聞き取れませんでした)、さぁさみんなで」 といった歌詞でした。 耳で聞いた感じだと、 「エービバーディーな~~んとーかぁー♪さーあさみん~~なーでー♪」 て感じでした。 とても歌唱力のある、男性の曲です。 凄く若い方ではなさそうでした。 心当たりのある方がもしいたらぜひ 教えてほしいです!よろしくおねがいします!

  • 最近聴く、「流れ星~」がサビの曲は誰の曲ですか?

     最近コンビニなどで聞く、「流れ星~」がサビの曲この曲の曲名、バンド名を教えてください!  歌詞はここしか覚えてません。男性ボーカルでした。お願いします。

  • コンビニで流れていた曲、何の曲かわかりますか?(ラップ)

    コンビニ(有線?)で流れていたラップがきになっているんですが、検索しても見つけることが出来なかったので質問させてください。 音楽には全然詳しくないのでヒントが弱いんですが・・・ 曲はラップでrip slymeより、zeebraのようなダークな曲調で なんとなく覚えてるフレーズがサビに”東京、東京”と繰り返しているのと、韻をふんでて多分どこかで”あからさまじゃねえ”みたいな歌詞が入ってた・・・と思います。 曲名と歌っているアーティストがお分かりになる方よかったら教えてください。 よろしくお願いします

  • この曲のタイトル…

    誰かこの曲のタイトル、またはアーティストさんを 教えてください!! 多分1月やと思うんですけど、コンビニのサンクスの有線で流されていた曲です。 歌詞に「春風に揺れる」「まっすぐに好きと言えたら」 サビには「こんなにも溢れてるよ…」 声からして男性の方です。どなたかご存知ありませんか?気になって気になって…。 よろしくお願いいたします!!

専門家に質問してみよう