• ベストアンサー

最近コンビニとかで流れている曲

教えてください。 最近コンビニとかで流れている女の人の洋楽を知りたいです。 サビは、「マニーマニーマニー~なんとかマニーマニーマニー」です。 聞き間違えてるかもしれませんが。 うたいだしは、OKから 始まります。 リズムは、ゆっくりめな感じです。 歌詞検索しましたが全然違うやつが出てきました。 本当にほしい曲です。 情報すくないですがよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gldfish
回答No.1

Jessie J feat. B.o.B. - Price Tag http://www.youtube.com/watch?v=qMxX-QOV9tI

ppoonnpon
質問者

お礼

これです。 本当にありがとうございました。