• ベストアンサー

最近コンビニとかで流れている曲

教えてください。 最近コンビニとかで流れている女の人の洋楽を知りたいです。 サビは、「マニーマニーマニー~なんとかマニーマニーマニー」です。 聞き間違えてるかもしれませんが。 うたいだしは、OKから 始まります。 リズムは、ゆっくりめな感じです。 歌詞検索しましたが全然違うやつが出てきました。 本当にほしい曲です。 情報すくないですがよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gldfish
  • ベストアンサー率41% (2895/6955)
回答No.1

Jessie J feat. B.o.B. - Price Tag http://www.youtube.com/watch?v=qMxX-QOV9tI

ppoonnpon
質問者

お礼

これです。 本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • コンビニで流れている曲が知りたい

    はじめまして。 コンビニで聞いた曲の曲名・アーティスト名が分からないので、ご存知の方は教えて欲しいです。 声の質は女の人で、トミーフェブラリーっぽい声でした。 それでサビの部分が、「パララッパッパ~♪ パララッパッパ~♪」(歌詞は違うと思うけどリズムがこんな感じ)という感じなのです。 何方か、ご存知の方、是非教えてください。 お願いします。

  • サビが「さよなら言いたくない」で始まる曲なのですが、最近コンビニで聴い

    サビが「さよなら言いたくない」で始まる曲なのですが、最近コンビニで聴いたものです。 どなたが歌っていて、どんなタイトルなのか判る方はいらっしゃいますか? ほかには 「あなたのいないmyroom」 「胸に空いた穴が」 「叶わぬ願いだけど」 ・・・などといった歌詞が歌われていたとおもいます。 ファルセットの印象的なさわやかな曲調です。 中性的な歌声でしたが、おそらく男性の方が歌っているのではないかとおもいます。 少ない情報のうえ、 サビの部分も本当に「さよなら言いたくない」なのかも確かではないのですが; とても素敵な曲なので、もし判ったら購入を考えています。 もしお答え出来る方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • さっきコンビニで流れていた曲が知りたいのですがわか

    さっきコンビニで流れていた曲が知りたいのですがわかりません。歌詞もほとんど聞き取れませんでした。 気だるそうな男性の曲で、聞いたことあると思ったのでそこそこ有名だと思います。 サビが タララララッタッタータタ「イカれてる」 タララララッタッタータタ「演じてるぅ」 みたいな感じです。 わかる方いらっしゃいましたらお願いします。

  • この曲に似た洋楽を探しています。リズム(ビート)が似ていて、サビが男性

    この曲に似た洋楽を探しています。リズム(ビート)が似ていて、サビが男性(グループかソロか分からず)のtell me whyみたいな(聞き違い大)歌詞が2,3回繰り返されます。 たぶん少し昔の有名な曲なのではと思っているのですが、この情報でわかる方お願いします!

  • 曲を探してます!

    2000年あたりの曲かとおもうのですが、 洋楽で女性アーティスト(ヴォーカル)で曲の感じはスムースジャズにHIPHOP(R&B?)のリズムを乗せたような感じでトランペットのような音がサビに”パララーラ”と入っています。 歌詞は洋楽なのでよくわかりませんが who~ there like it (ここにパララーラと音がはいって)この後ヴォーカルのキーが高くなります。 母の好きだった曲なのですが、テレビのバックミュージックでかかっているのを聴いてもう一度聴きたいと言ってました。 かなり探したのですが見つからなかったので、どうかよろしくお願いします。

  • 最近の曲で

    曲名がしりたいんですが・・・ 最近ラジオでよくかかっていたんですけど、なんかトランペット?みたいな 演奏がはいっていて始まりがパパパパラッパー♪って感じで Voは女の人でした。かなりノリノリな曲です。 サビの歌詞がよく聞きとれなかったですが・・ もしこれだ、というのがあれば教えてください。

  • この「EMINEM」の曲の曲名わかりますか?

    EMINEM が唄っています。 すみませんが、歌詞は分かりません・・・。 リズム(たぶんさサビの部分)は独特なもので タタタン タタタン タンタン ってな感じです。 情報が少ないかもしれませんが知っている方や似ている曲を知っている方がいられましたら教えてくださいm(__)m

  • クラブで流れていた曲を教えてください

    最近クラブに行ったときに サビの歌詞の中に「New York」と入っている洋楽の曲が流れていました。 ノリのいい感じで、サビは女性、それ以外は男性が歌っています。 情報が少なすぎですが、誰がご存知の方がいらっしゃいましたら 教えてください! よろしくお願いします。

  • コンビニで流れていた曲、何の曲かわかりますか?(ラップ)

    コンビニ(有線?)で流れていたラップがきになっているんですが、検索しても見つけることが出来なかったので質問させてください。 音楽には全然詳しくないのでヒントが弱いんですが・・・ 曲はラップでrip slymeより、zeebraのようなダークな曲調で なんとなく覚えてるフレーズがサビに”東京、東京”と繰り返しているのと、韻をふんでて多分どこかで”あからさまじゃねえ”みたいな歌詞が入ってた・・・と思います。 曲名と歌っているアーティストがお分かりになる方よかったら教えてください。 よろしくお願いします

  • 曲を探してます

    下の曲二つを探してます!! 情報がかなり少ないと思いますが、わかる方いらっしゃったらよろしくお願いします!! 1、 洋楽 男性 最初のほうがほとんど歌詞だけで始まる、ウエスタンを想像させるような曲調(個人の感想です笑) タッターラタララ タッターラタララララ タッターラタララ タッターラタララララ 曲のイントロ?さび?がこんな感じです。 2、洋楽 女性 サビが Oh~Baby Oh~Baby 二つともよくプロバスケットの試合で流れている曲です。 ぜひともよろしくお願いします!!

専門家に質問してみよう