-PR-
解決
済み

さんまさんが好きな人へ

  • 困ってます
  • 質問No.92347
  • 閲覧数100
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 4% (46/1093)

http://service.japan-telecom.co.jp/hot010110/index.html

というさんまさんの時計が当たったのですが
どのようにすれば、欲しい人に
可って貰えるでしょうか?
これをほしがる人はいるのでしょうか?
また、さんまさんの愛好家に方っていますかね
とりあえず ネットオークションに出そうと思ってます
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 60% (704/1160)

オークションでいいと思いますよ。
この時計の場合、おそらく非売品でしょうから、さんまさんのファンでなくても、値段次第なら欲しがる人は結構いるんじゃないかと思います。
#3000円くらいで手に入るなら、私は欲しいです。
#ちなみに、私はさんまさんの愛好家ではありません。

ただ、相場としていくらくらいが適当なのかはさっぱりです。早急にオークションに出されて、後でもっと高い値段が付いたかも、と後悔する可能性もありますので、お知り合いの方などに相談してから値段を設定して、オークションに出されるのが良いんじゃないかなと思います。

#もっとも、このまま質問されていれば、もっと良い回答が、この後に寄せられると思いますが。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

ネットオークションに多数存在する
お金儲けのために売ろうとしている訳ではなく、
愛好家のために売ろうとしているところに
好感が持てます。

オークションサイトですが、
参考URLなどを参考にしてみてはどうでしょうか?